TOP ≫ CATEGORY ≫ なのここ日記
CATEGORY ≫ なのここ日記
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わんこ花見♪

すっかり更新遅くなりました・・・;


もっとこまめに頑張ります(笑)



すっかり桜満開ですね♪

わんこ友達の方と花見散歩へ行ってまいりました^^

P1070262_convert_20120407181623.jpg
お友達のみるちゃん

なかなか気持ちよさそう^^



こっちも・・・

P1070265_convert_20120407181654.jpg

www風が気持ちいいのかな?w

ここちゃんフワーッとしてます;


P1070266_convert_20120407181720.jpg

こちらははるちゃん♡

写真技術のせいで可愛いお顔をを写す事ができませんでした;

ごめんねっ




そしてそして・・・

P1070263_convert_20120407181553.jpg

なのはさーん!!!

なにやってんのー??;

※これはお散歩中です・・・


白内障の悪化のせいか、なかなか歩いてくれないなのはさん・・・

抱っこなら安心できるのですが

お散歩中でも道路のド真ん中で固まってしまいます・・・

少しずつでも楽しく歩いてくれるようになったらいいな!



あ、桜もきれいでしたよ!!!

P1070267_convert_20120407181744.jpg

危なかったーw

桜を忘れてしまうところでしたw

このままじゃお花見じゃなくて犬見(?)に・・・w

そんなこんなで楽しいお花見散歩でした!

