fc2ブログ
TOP未分類 ≫ ご協力ありがとうございました

ご協力ありがとうございました

せんじつからご案内していた震災復興支援のバザーは
本日大盛況のうちに終了いたしました。

朝10時から開催予定にも関わらず、この暑い中30分前からお越しいただいた
方もいらっしゃいました。

結局予定の10時には30名以上の方が来てくださっていたと思います。

用意していた手作りの品は30分ほどでほぼ完売いたしました。

その結果、総売上は、

   111,400円

 になりました。お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
すべて朝日新聞厚生文化事業団の方へ寄付させていただきます。


その模様等、また後日ご報告したいと思います。とりあえず、ご報告とお礼申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

編集
バザー、盛況で何よりでした。
お手伝いに行こうと、思ってたんですが、主人がタイヤの交換に行くから・・・・・というので、付き合ってたら、遅くなってしまって、いけませんでした。
すみません。
私の作品たちも、売れ残らずに良かったです。
お疲れ様でした。
2012年07月22日(Sun) 23:48
編集
昨日は伺えずとても残念でした(=_=)
皆さんの心のこもった作品でたくさんの寄付が集まり素晴らしい1日でしたね!!
またの機会があれば是非伺いたいです(*^_^*)
お疲れ様でした!!
2012年07月23日(Mon) 12:34
編集
エリックさんの出してくださったオレンジピールのマットはほかの生徒さんがみんな欲しがっていました、が、そんなん売れ残るわけないですね。皆さんには作ってもらいましょうね(*^_^*)
2012年07月24日(Tue) 23:51
エテ母さま
編集
今度は作品を提供する側で是非ご参加ください。
よろしくお願いします。

手作りを通してつながっていくのはとても楽しいですから(^_^)
2012年07月24日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL