TOPスポンサー広告 ≫ ご協力ありがとうございました(その2)TOP未分類 ≫ ご協力ありがとうございました(その2)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ご協力ありがとうございました(その2)

先日行なったバザーは盛況のうちに一瞬でおわりましたが、
その様子を少し・・

IMG_4505.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4507.jpg
品物は約200点ありました。が・・
IMG_4510.jpg
-1_20120724230036.jpg
30分後の状態でございます。
なんといってよいか・・
嬉しい限りですが、あとから来ていただいた皆様には申し訳ありませんでした

一昨日ご報告させていただいた金額をすべて郵便局から振り込ませていただきましたことを
ご報告させて頂きます。

少しでも、というような金額ですが、お買い上げいただいた方、作品を作った生徒さんそしてバザーの準備をお手伝いしてくださった方、すべての善意が詰まっているとおもいます。

多くの方が協力して下さり、パッチワークを通して皆様がつながったように感じます。
また、こういう機会を是非作りたいと思います

電車に乗って駆けつけてくれたみみっぺさん、そしてミルハルママさんケンケンママさん来てくださってありがとうございました。

IMG_4516.jpg
  みみっぺさんとなっちゃん久しぶりの再会でした(o^^o)

IMG_4522.jpg
  そしてココは人の多さにパパさんにしがみついておりました

この何ヶ月、作品展、バザーなどなど山のようにやることがあって作品展の作品を間に合わせるのに手を痛めたりでそうとう苦しい辛いことがありました。

が、そんな中、ミルハルママさんはお話を聴いてくださったりお散歩を誘ってくださったり甘いものの差し入れがあったりランチご馳走していただいたり随分と励ましていただき、支えになってくださいました。
この場を借りて
           ありがとう
                                って言わせてください

そして我が家のワンコ達いつもいつもよりそってくれてありがと
これからもずっと一緒ね

やっと自分の作品が作れそうです。  とりあえず寝ますか(*^_^*)

Comment

編集
バザー作品・・ビフォーアフター
あ~~このお写真見たら、ゲットしたいものいっぱい

一針一針丁寧に作られてる素敵な作品たち
作る方達の思いがこもってますよね
そして色合いもシックです

そりゃ一瞬でなくなるわ~~

ママさん・・いつも一生懸命
それでいてさりげなく、人の為に尽くしてらっしゃいます
思えばこんな方に出会えたの初めてかも
ワンコが繋いでくれたご縁・・に感謝です
支えて頂いてるのは私の方ですよ

PS
パパさんもお優しくて素敵です♡♡
2012年07月25日(Wed) 08:04
編集
勿論詩織ちゃんも・・ケーキ焼いたり、編みぐるみつくったり
ママが忙しい時は、夕飯作ったり
いい子に育ってます

やっぱり子供は親の背中を見て育つんですね

次女、三女も一家の癒し隊ですね(^_-)-☆
2012年07月25日(Wed) 08:15
編集
ミルハルママさんと同じく…ゲットしたいものがいっぱいです~(p_-)
お写真見ながら『これは私であれはパッチワーク好きな母の好み…』なんて思ってしまいました
その上このお値段…いくつも欲しくなって当然ですね

是非次の機会には作る側で参加させていただけたら幸せです
パッチワークは出来ませんがそれでも良ければ…(^_^;)

一先ずゆっくり休息されて下さいね!!

PS. なのここままさんとミルハルママさん…素敵な出逢いに拍手!!です
2012年07月25日(Wed) 09:14
ミルハルママさま
編集
ここまで書いていただくと恥ずかしくて穴があったら入りたい^^;
どうかこれからもこのような私ですが、よろしくお願いします。

今日も暑い中あん食を買ってきてくださってありがとうございました(。-_-。)
早速いただきまーす
2012年07月25日(Wed) 15:57
エテ母さま
編集
次の機会には是非ご参加お願いいたします。

エテ母さんとお知り合いになれたのもワンコたちのおかげですね(^_^)
またランチもご一緒して下さい
2012年07月25日(Wed) 16:01
編集
先日は 楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。(^O^)
バザー作品の写真を見て びっくり・・・。
あんなにたくさん あったのに 一つもゲットできなかったなんて・・・。(>_<)
でも みみっぺさん・ミルハルママさん・なのここママさんと たくさんお話できて 楽しかったです。(^O^)
2012年07月25日(Wed) 17:12
編集
こんなに沢山あったんですね・・・
それが僅か10分ほどですもんね(^_^;)
でも、それだけ皆さん「ほしい」と思って下さったんですよね。
きっと大切に使ってもらえますね。
たくさんの方達に支えられて大成功でしたね。

うん!先ずはゆっくりとお身体休めて下さいね。
2012年07月25日(Wed) 22:51
けんけんママ様
編集
わざわざ来てくださってありがとうございました(。-_-。)
午後からもミルハルママさんのおたくで楽しかったですね
またお会いできますように
2012年07月27日(Fri) 22:46
みみっぺさま
編集
暑い中来てくださって本当にありがとうございました(。-_-。)

なっちゃんもみみっぺさんに会えて喜んでましたね
またなっちゃんに会ってやって下さいね

2012年07月27日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

