TOPスポンサー広告 ≫ 古都京都にお出かけしましたTOP未分類 ≫ 古都京都にお出かけしました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

古都京都にお出かけしました

夏ってこんなに暑かったのか、それとも歳とともに体力がなくなったのか・・・

ほんとに毎日こう暑い日が続くとなーんにもしたくなくなります

が、昨日は違います。
みみっぺさん、ミルハルママさん、ココママさんと娘さんのSちゃん(かわいい)とうちの
なのここねえね(かわいい)でかずさんのお宅へおうかがいしました。

玄関のアプローチはカントリーでとっても素敵
家はその住んでいる人の人となりを表すというけれど、
かずさんはほんとに素敵な方です。

さっそくのお出迎えは

IMG_4544_20120730120350.jpg
    トイプーのさぶれちゃん

IMG_4566_20120730120346.jpg
     シーズーのステラちゃん

サブレちゃんはおもちゃをくわえたままで私たち一人一人にごあいさつをしてくれました
ぷるぷるしっぽを振りながら・・
その姿のかわいいこと・・

ステラちゃんも気が付くと足元でくっついてねんねしてくれるかわいいわんこ

そしてかずさんの素敵な手料理のかずかず・・

すいません
食べるの忙しくて写真がありません

そのあと押し花でランチョンマットとコースターとかわいいストラップを教えていただきました。

IMG_4553.jpg
  ねえねえ、なにやってんの?

とこんな感じでなごやかに楽しくやっっていると

        IMG_4634.jpg  

        IMG_4640.jpg
  このように・・私のようなものでもとっても素敵なものが出来上がりました。

そのほかの作品はみみっぺさんのブログでご覧ください

                       

家に帰ってみるとうちのお二方・・

                IMG_4610_20120730120702.jpg 
                    お気に入りのおもちゃを抱っこして
-11_20120730120701.jpg

ず~っとストーカーとだっこをせがむココ さびしかったよお~

暑い暑い日でしたが、とても楽しい一日でした。
かずさん、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

                 
今回の生徒さんの作品
        IMG_4474_20120730120846.jpg
          少し大きめのバッグ  アップリケをほどこしたポケットがサイドについています

     IMG_4475_20120730120846.jpg
      ハワイアンキルトのバッグ 紫のカラーです

    IMG_4524.jpg
    ヘキサゴンでピースワークをして植物をアップリケ 非常に手間のかかったバッグです


やっぱり週一の更新になってしまっていますが、長く続けるには無理は禁物、と自分に言い聞かせて
これからもマイペースでやっていきます。

ところで生徒さんのKさんは私の保護犬の話を聴いてくださって保護犬を迎えようとしてくださっています。
保護犬は汚い、とかどんな病気をもっているかわからないとかいう方が多い中、話を聴いてくださって
考えてくださって感謝しています。

わんこ達の今の現状を知って、一頭でも救われる命があれば、と願って止みません

Kさんによいご縁が繋がりますように


     
         


Comment

編集
 昨日は 暑い京都にようお越し下さいました
みなさんが来て下さり私も楽しい時間を過ごさせてもらいました
オンリーワンの素敵な作品かわいがってくださいね

そうそう 素敵なお散歩バッグ頂いてありがとうございました  早速ルンルンで使わしてもらってます サブレとステラの写真も紹介してもらい嬉しいです
 では よかったらまたお越しくださいね
2012年07月30日(Mon) 14:39
編集
暑い1日だったけど、楽しい1日でしたね

初めて行くままさんの後ろをぞろぞろ~
無事にたどり着けました。

なのここちゃん・・パパさんとゆっくりお昼寝できたかな?

涼しくなったら京都散策しながらランチしましょうねv-343
2012年07月30日(Mon) 15:48
かずさま
編集
昨日は母娘で押しかけ、失礼いたしました。
本当に楽しいひとときでした

また涼しくなりましたら奈良などご一緒して下さい

お散歩バッグですが、帆布ですので、汚れましたら洗濯機でざざぶざぶ洗って下さい

ステラちゃんとサブレちゃんによろしく
2012年07月30日(Mon) 21:54
ミルハルママさま
編集
京都はやっぱり素敵ですね

またママさんとのお出かけするところが増えそうです(^_^)

またぜひお出かけいたしましょ
2012年07月30日(Mon) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

