TOPスポンサー広告 ≫ ココはココのままで・・TOP未分類 ≫ ココはココのままで・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ココはココのままで・・

いろんなことが一段落してさあ、これからと思うのですが・・

この暑さは何?  
オリンピックを見ながらお昼寝してしまう毎日を過ごし、
やる気のないのを暑さのせいにしております

今週は次男が約3週間の虫採りの旅に出かけました。
羨ましくも信州から青森へ、そこから北海道へと・・

涼しいやろな(´Д`)
お金を持っていない彼のこと・・何日かは野宿でしょう

若いっていいなあ
自分のやりたいこと100%している息子は幸せ者です。

12TS3Y0074.jpg
       出発の朝

                     

さてここなのはと言いますと、
暑いの大嫌いでお散歩以外はエアコンの部屋の中で
なのここねえねとダラダラしております

昨日は少しだけ暑さがマシ?
な様な気がしたので二回目のお散歩にカメラを持って行きました

    IMG_4690_20120805211455.jpg

    IMG_4698.jpg  ご機嫌のお二方(^_^)

    IMG_4693.jpg

           いやいやなっちゃんが始まった・・    IMG_4695.jpg
                               
          パパさん抱っこおIMG_4699.jpg

  なっちゃんはお散歩でパパさんさんには必ずやります

  お散歩のあとはシャンプーしました。

        IMG_4749.jpg気持ちええわあ( ´ ▽ ` )

         IMG_4801.jpg

そして今日は午前中動物病院へ・・
ココちゃん体重が4キロの大台に・・

でも先生は別に問題にすることもなく、ニコニコ顔でした。
なっちゃんは2.5キロのままでした。

なっちゃんは10日ほど前におやつの骨を丸呑みして周りを心配させました。
いつもは周りのお肉だけを食べて終わるのに、気がついたら骨もない・・

食道にひっかかっていたらと一日中観察・・
結局骨はうんpとともに翌日出ましたが、
先生に充分気をつけるように言われました

食道に引っかかった時の様子だとかいろいろと教えていただいて帰りました。

ココは神経質でちょっとなれないところに来たりするとキュンキュンキャンキャン
落ち着きがなくなります。

そんな様子を先生にどうしたらこのあかんたれは治るのかと尋ねたら

ココちゃんに聞いたらわかるけどね、お話してくれないよね
でもそれもココちゃんのキャラクターなんだからいいんじゃないですか(*^_^*)

とにっこり・・

ワンコはこうであるべきというのもあるけれど、こう言ってくれる先生は飼い主にとって
ホッとします。

なっちゃんやココはもちろんいわゆる完璧な犬、というのと程遠いです。
でも私たち周りのみんなをどれだけ癒し、笑わせ、そしてはげましているか・・

そういう意味じゃパーフェクトドッグですかね



   IMG_4722.jpg

    それでは今週の作品です

IMG_4665.jpg  S.Hさんの作品  持ち手に帯締めを使いました


   IMG_4668.jpg M.Yさんの作品  可愛いショルダーです

そして今日はオリンピックを観ながら作ったココのキャミソール

     IMG_4838.jpg
      IMG_4839.jpg

  防蚊繊維ニットを使いました。背中にはくまさんをアップリケ
  少しでも防虫出来たらいいね

まだまだ暑さは続きます
皆様無理せず、ダラダラ過ごしましょう
 

      
スポンサーサイト

Comment

編集
ココちゃんはココちゃんのままで
なっちゃんはなっちゃんのままで
今も充分可愛いし、これからどんな困ったちゃんになったとしても、なのこままさん家にとって大事な大事なお嬢様達e-266
ちょっと困ったちゃんくらいの方が、飼い主にとっては可愛いこともあるしねv-392

我が家のミルは本当に手のかからないいい子(親ばか?)ですが、来た当初はお散歩のマーキングとくんくんが私のストレスになってました
完璧を求めすぎていたんだと今頃反省してますv-395

ここちゃん・・また可愛いお洋服が増えましたねv-343

2012年08月06日(Mon) 09:41
ミルハルママさま
編集
いつもなのここを優しく見守ってくださってありがとうございます(。-_-。)
なのはもココもママさんが大好きです。

また涼しくなったらお散歩行きましょう

ランチはまた近いうちに(^_^)
2012年08月06日(Mon) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

