TOPスポンサー広告 ≫ 人生最良・・TOP未分類 ≫ 人生最良・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

人生最良・・

ものすごい雷の音で今朝は起こされました

が、うちのなのここは意外に平気でした。

     暑いです  
  暑いです   暑いです~

叫んでも涼しくなれへんやんなあ(。-_-。)
もう暑さにあきてますから・・


                                  

   暑いのでお風呂にはいりました     IMG_4859.jpg 

IMG_4861.jpg    ふわふわ真っ白になりました

その後のお二方・・・
ちょっとなっちゃんそこややこしない?IMG_4882_1.jpg

ココの顔怖いわIMG_4883_1.jpg

IMG_4885_1.jpg 拡大図(・ω・)

そんなだらだらのお盆を過ごしておりますが、
ワンコ達にとって日本の特に大阪の夏は恐怖に近いものがあります。

これだけ暑いとどこにも連れて行けないし、お盆だとどこに行っても人も多い・・
彼らにとってストレスのなにものでもありません

やっぱり大好きな飼い主とまったりダラダラするのが一番だと私はおもうのですが・・

   IMG_4869.jpg パパさんとお散歩♫
    IMG_4874_1.jpg このあとセミに鼻をひっかかれます


                            

 最近とっても嬉しいことがありました。
ワンちゃんの里親になろうと頑張ってくれていたKさんが
あるワンちゃんのトライアル中なのです。

なかなかご縁がなくて保護主さんに断られたりして
自分はワンちゃんの里親になれないって言われているようで・・
とがっかりされているのを見て本当に辛かったです

が、一度断られたワンちゃんが再募集になっているのをみて
もう一度保護主さんにお願いしたところトライアルになりました

結局そのワンちゃんはKさんを選んだのだと思います。

うちもココは不思議な縁でうちに来た保護犬です。
またその話は後日・・

ワンちゃんを買うのが若葉マークのKさん、
一生懸命にワンちゃんと過ごしている様子が送られてくるメールで浮びます

そしてご家族の盛り上がり様はどこの里親さんも同じです。

今日はうちに来てくれてお手入れ用品のことやおやつのことなどいっぱい聞いて帰られました

私は幸せですか?
と自分に問うたとき、ここなのがまだいない時には即答できたでしょうか

もちろんそこそこ幸せだと言っていたかもしれません
でも今はなのはやココがいることで私たち家族はほんとうに幸せです、と言えます。

ワンちゃん達はその一瞬を生きています。
人も今を大切に生きること、そのこと自身が幸せなのだと、なのはやココから学んだと思います。

人生最良の時は大切に生きる一瞬一瞬にあるのだと

どうかKさん、ご家族の皆さん、わんちゃんとお幸せに

正式譲渡になったら写真のせますね

スポンサーサイト

Comment

編集
昨日は久しぶりになのここちゃんに会えて嬉しかった~~
なっちゃん抱っこさせてくれてありがとうね♡

Kさん・・初めてのわんちゃんとの生活
気負わずにゆったりと過ごして下さいね

私もミルハル、最初は気負い過ぎて私自身がお散歩楽しくありませんでした
今はのんびり好きなようにさせてます

Aちゃん、とってもいい子そうなのできっと大丈夫
涼しくなったら皆でお散歩しましょうね(^_-)-☆
2012年08月16日(Thu) 09:50
ミルハルママさま
編集
早く涼しくなって欲しいですね(^^)
そしたら…やりたいこといっぱいです

ママさんまたなのここに会いに来てくださいね
なっちゃんもココもママさん大好きです
2012年08月16日(Thu) 22:23
編集
なのここママ様 お久しぶりです。

本物の赤い糸は距離も越えて、本当に繋がっているんですよね。
カレンは神戸から、ルーシーは大阪から・・・
思いもよらない縁でした。

そして私もこの子達から幸せとパワーをもらっています。
ちっちゃいのにその存在感はデッカイ!です。

なのここママ様 こちらへいらっしゃる時はお声かけくださいね~
2012年08月17日(Fri) 17:22
カレン&ルーシー母シャンさま
編集
本当にお久しぶりです
みみっぺさんのブログでカレンちゃんとルーシーちゃんの様子を拝見しています。

実はココも神戸からのコです。

私たちワンちゃんたちから幸せいっぱいもらっていますね(^^)

横浜にはここ数年年に二回訪れています。
今年も一月に、そして11月に行くつもりです。
一度カレンちゃんたちにお会いしてみたいです。
2012年08月17日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

