TOPスポンサー広告 ≫ 幸せにしてやった・・・TOP未分類 ≫ 幸せにしてやった・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

幸せにしてやった・・・

すこーしだけ秋が顔を覗かせているような
でもうちの中はエアコンガンガンです

先日なのここはトリミングへ・・

今回はプードルのヘアカタログを購入し、ちょっと力が入りました(^O^)

  IMG_4917.jpg
     女の子を意識してお耳は長く、細面で・・

   IMG_4914.jpg
       なっちゃんはいつものパピーカットを少し丸く・・

いよいよ今週は夏の最大の行事、信州旅行です

現在なのここのお洋服製作中・・
そして家族に作って試着したとたん、’囚人服みたい’と言われたので御蔵入りしたお洋服

    IMG_4940.jpg

    IMG_4955.jpg

      可愛いと思うけどなあ・・ 信州にもっていこ


                     

お盆は保護犬が激増する時期だと聞きました。
軽井沢などの避暑地では帰るときに連れてきたワンちゃんを捨てていくそうです。

そんなのありえない・・許せない・・   命だよ

    IMG_4928.jpg
 
      こんなことしてくれる家族を捨てられる?
     考えただけで胸が痛くなる・・  

こんな悲しい現実すら知らない人のほうが多いのも悲しいですね(ToT)
人間って地球上の生き物の中で一番残酷です。
どうかそんなわんにゃんが一匹でも少ないことを祈っています。


ココの里親になってもうすぐ二年が経ちます。

最近、思うことがあります。
それは、よく保護主さんのブログなどで’幸せになった子たち’というのを載せていらっしゃいます

が、わたし的にはそれは’人間を幸せにしてやった子たち’もしくは’人間を幸せにしてさしあげた子たち’
とするのが適切な表現だと思うのです。

それは里親になった方だとよくお分かりになると思います。

彼らは自分で里親を選んでやってきます。
私たちは自分で選んでいるとおもっているのですが・・

そして私たちに寄り添い、癒しともに楽しみ・・
私たち里親の方が幸せにしてもらっているのです(^-^)
     IMG_4890.jpg

保護主さん、どなたか書き換えてくれませんかね・・
それが里親のホンネです

次回は信州の旅行記かな・・


Comment

編集
信州旅行!いいですね~。

ココちゃん、美人に磨きがかかって、お耳ふんわりで可愛いですね。
なっちゃんとお揃いのボーダーTも可愛いですよ。いつもピンクのイメージなので、いつもと違ってカジュアルな感じです。
旅行、楽しんできてください☆
2012年08月20日(Mon) 23:52
編集
なのここまま様

ココちゃんはちょっとお姉ちゃまっぽく
なっちゃんはやっぱパピーカット
どちらも良くお似合いで可愛いですよ。
可愛いといえば・・・おソロのボーダーのお洋服
囚人服だなんて失礼ですね~
私はとっても可愛いと思いますよ♡

人間を幸せにしてやった子達・・・
ほんとですね(笑)
ままの言いたい事よ~~~く分かります。

信州旅行、う~~んと楽しんできて下さいね(^_-)-☆
2012年08月21日(Tue) 21:47
ベーママさま
編集
姿は女の子のココですが、中身はおてんばギャルです^^;
信州では久しぶりにドッグランで暴れることでしょう(^^)

またブログのぞいてくださいね
2012年08月21日(Tue) 22:57
みみっぺさま
編集
今夜出発です。
新しく作ったお洋服と‘囚人服’も持っていきます

旅行の様子、またブログで見てください

なのここといっしょだといつも珍道中です(o^^o)
2012年08月21日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

