TOPスポンサー広告 ≫ 信州旅行記  その1TOP未分類 ≫ 信州旅行記  その1


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

信州旅行記  その1

この夏最大の我が家のイベント、信州旅行に行ってまいりました

出発は朝のというか夜中の3時すぎ・・・

パパさん、ねえね、お兄ちゃんとママそしてもちろんなのはとココ
近畿道から名神へひたすら東をめざします。

我が家の車での旅行はその道中もうんと楽しもうというものなので、
目的地まで時間がかかります。
もちろんワンちゃん達がいるのでいっぱい休憩をはさんでの珍道中です。

IMG_4973.jpg
         次男の運転です

IMG_4978.jpg
         車中のココ   なっちゃんはクレートで寝てます

IMG_4982.jpg IMG_4983.jpg   お食事中  恵那峡SAで

IMG_5015.jpg 駒ケ岳SAのドッグラン

IMG_5010_20120826204005.jpg

IMG_5023.jpg

IMG_5021.jpg

IMG_5024.jpg 
 中央道は北上すればするほど降りるたびにすずしくなります
右側に南アルプス連峰をながめ、
左側には中央アルプスを眺め・・・

なのはやココはどんどん元気になって走り回っていました。
が、このドッグランを出てふと洋服を見ると・・・
朝露に濡れてドロドロに、もちろん脚もどろんこに・・トホホ
せっかくこの日のために作ったお洋服は数時間の命でした(ToT)

   IMG_5055.jpg  なのははパパさん大好き

   IMG_5059.jpg   笑ってます(^-^)  諏訪湖SAで

  暑そうに見えますが、木立の中のドッグランでほんとうにすずしかったんです。



   IMG_5056.jpg    諏訪湖SAから諏訪湖をのぞむ

   IMG_5057.jpg    八ヶ岳です

 ここからは高速を降りて八ヶ岳自然文化園へ・・

IMG_5071.jpg  緑の中でいろいろと遊べます

 でもやっぱりドッグランへ行っちゃいました

     IMG_5079.jpg

    IMG_5093.jpg

    IMG_5083.jpg

  さていくつドッグランをはしごしたやら・・
でもここなのの生き生きした顔・・うれしいです

 このあとは同じ園内の高原野菜のバイキングに・・
もちろんテラス席でここなのと一緒です

  IMG_5115.jpg

   IMG_5108.jpg
IMG_5107.jpg  景色もご馳走でした

そして夕方にはお宿の'ペンシオーネ美し松'へ
ここは去年からお世話になっているところで、ワンちゃん連れはコテージにお泊りです

独立した建物なのであまり気を使うこともなくワンちゃんと過ごせます。
IMG_5122.jpg  看板猫のももちゃん..

夕食時には近くの狐が餌をとりにやってきます

  IMG_5125.jpg
  もう何年も来ているそうです。
  お食事の方は・・・食べてから撮るのを忘れていることに気がつきました(>_<)

   IMG_5134.jpg  食事のあとはまったりと・・・

   IMG_5141.jpg

また明日遊ぼうね






    

Comment

編集
おかえりなさ~い(◎´∀`)ノ
緑いっぱいのドッグランをはしごでなのここちゃんも最高の笑顔ですね♪
ママさんお手製のとっても可愛らしいおNEWのお洋服があっという間にどろんこ…あらら
でも元気いっぱいに遊んだ証拠だから諦めもつきますね(;´▽`A``
そしておいしいお食事においしい景色…お腹も心も満腹満腹ですね~!!
【その2】も楽しみにしてます
2012年08月27日(Mon) 11:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月27日(Mon) 16:50
編集
今コメントいれたのだけど鍵コメになったみたいですv-356
鍵コメにするつもりなかったんだけど
暑さでぼ~~っとしてるからかな?
2012年08月27日(Mon) 16:55
編集
お帰りなさい!
初日から飛ばしてるなのここちゃんですが(笑)
ココちゃんもなっちゃんも楽しそうです!
良いお顔してますね。
ほんと!美味しいお料理にオイシイ景色
忙しい日常を少しだけ忘れて深呼吸・・・
さてさて、2日目のご予定は?(#^.^#)

ねぇねは大丈夫だった?
2012年08月27日(Mon) 21:52
ete-maman さま
編集
お洋服は結構力が入っていたのでちょっぴりショックでしたがそれだけココなのの身体が汚れなかったということなのですけど・・・

元気なココなのを見ているのが一番楽しかったです。
とっても涼しかったのでののちゃんだったらホントに元気全開になるだろうなあ・・
2012年08月27日(Mon) 22:57
ミルハルママさま
編集
最高25度、最低14度で本当に涼しかったです

なっちゃんここに来るととっても元気になります。
きっとミルハルちゃんたちも元気にお散歩できるでしょう(^-^)

大阪も早く涼しくなったらいいですね
またお散歩ご一緒してください
2012年08月27日(Mon) 23:01
みみっぺさま
編集
旅行記その2は明日’発売’予定です。

この旅行で撮った写真は700枚にもなっていました。それを整理しながらブログを更新しているわけですが、なかなか時間がかかります。

なのはもココも旅行中よく笑いました。
初日から全開ですが、二日目も三日目も全開です(^_^;)
続きをまた見てやってくださいね

ねえねのこと心配頂き、ありがとうございます。
幸い、旅行前に購入した薬が効き目も彼女の好み(ぶどう味)もあったようで大丈夫でした(^O^)
2012年08月27日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

