TOPスポンサー広告 ≫ 信州旅行記 その2TOP未分類 ≫ 信州旅行記 その2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

信州旅行記 その2

お泊りした’ペンシオーネ美し松’です

IMG_5153.jpg

IMG_5154.jpg  本館

IMG_5156.jpg  お泊りしたコテージです

IMG_5157.jpg  コテージの窓から

IMG_5158.jpg

IMG_5148.jpg  朝のお散歩


二日目の今日は、まずねえねの希望をかなえに白樺湖へ行きました

そこで何をするかというと・・・

IMG_5191.jpg 白樺湖で白鳥の足漕ぎボートに乗りました

IMG_5194.jpg  ボートからの景色です

気がついたら乗った’白鳥’を撮り忘れました(´・ω・`)

そして牧場へ・・
ねえねがやりたがっていたことをしに・・・IMG_5230.jpg

そうです。彼女馬に乗りたかったんです。
今までもう信州は10回以上来ているのに馬に乗るのは怖い、などと言っていた娘がいきなりです

初心者乗馬コースで乗馬初体験です。左手カチカチです

IMG_5220.jpg 

なのココはお馬さんを刺激するといけないので少し離れたところから見学です

馬はとてもねえねのいうことをきいてくれているようにみえました。
ねえね曰く、ねえねが上手く馬に乗れた、というよりお馬さんがとっても賢いので
ねえねが支持する前にインストラクターのいうことをきいてうごいてくれていたのだそうです。
訓練された馬ってワンちゃん同様賢いんですね(^-^)

IMG_5318.jpg  カフェでお食事のあと車でお昼寝
      かっぱです( ゜Θ゜) < 

午後からは車山高原から霧ヶ峰へ

IMG_5307.jpg  霧ヶ峰から八ヶ岳をのぞむ


IMG_5286.jpg  霧ヶ峰でのツーショット

実はこの横で、おっちゃんがパンをかじっていたのでココは気になってしょうがなかったんです(´д`)

IMG_5303-1.jpg  実は矢印のところは富士山です

ココなのをくつろぎモードにしてやりたかったので、温泉に入って早めに宿にひきあげました

IMG_5375.jpg  今度は宿のドッグランで遊びました

IMG_5371.jpg   

IMG_5370.jpg  ’囚人服’を着ております

IMG_5349.jpg

IMG_5397.jpg  みんな笑っています( ´ ▽ ` )

都会にあるようないわゆる綺麗なドッグランではありません
林の斜面にある草だらけのドッグランですが、ワンちゃんたちにとってベストなドッグランかな、と思います。

が、汚れるので飼い主泣かせなドッグランです。

IMG_5474.jpg  シャンプーのあとはおくつろぎモード

   ’のしココ’とよんでいるココのくつろいだ時の格好です

IMG_5465.jpg  今日もいっぱい遊びました

明日は帰りますが、めいっぱい遊びましょ








  


Comment

編集
どの写真もなのここちゃん・・笑ってる~~
白鳥号も一緒に乗れたのですね

ねぇねの乗馬姿・・背筋がしゃんとしてて様になってますe-248

暑いの苦手な私、日本で一番暑い大阪抜け出してこんな処で避暑してみたい~~
2012年08月29日(Wed) 09:54
ミルハルママさま
編集
ちょうど一週間前にここにいたのかと思うと
私たちってなんかちょっと人生損してるような・・

でも帰ってきてママさんとお話してるとここは私の居場所なのだと思います。

もうすぐ涼しくなるのは確実なのだからそうしたらゆっくりミルハルちゃんたちとお散歩できますね

もう少しの辛抱ですね(*^_^*)
2012年08月29日(Wed) 20:16
編集
とっても素敵な信州の旅…ほっこり楽しませていただきました♡
こんな所へ行くとう~んと早起きしてう~んと伸びをしていっぱい深呼吸して…
心も体も軽くなりそう(* ̄ー ̄*)
お宿も素敵なところですね
大阪以西ばかりの我が家ですがいつか行ってみたいリストに登録!!
なのココちゃんもねえねちゃんもみ~んな笑顔で…幸せですね(゚▽゚*)
2012年08月29日(Wed) 22:35
ete-mamamさま
編集
コメントありがとうございますm(_ _)m
夏は暑いのが苦手な私は信州は最高の旅行先となっています。

ワンちゃんの元気がちがいます。
ぜひぜひお出かけください
2012年08月31日(Fri) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

