TOPスポンサー広告 ≫ 信州旅行記 その3TOP未分類 ≫ 信州旅行記 その3


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

信州旅行記 その3

今日は帰る日ですが、目一杯楽しんでから帰りました

IMG_5482.jpg  ペンシオーネの朝食です

IMG_5484.jpg この景色を見ながら食事です
 
IMG_5487.jpg ねえねと歓談中

IMG_5491.jpg

IMG_5502.jpg IMG_5503.jpg ジャラちゃんとほたるちゃん

IMG_5504.jpg さくらちゃん
 このコたちペンシオーネの看板犬です。鎖でつながれてすてられていたコ、被災地から来たコたち・・
みんないいコでした。なっちゃんとは結構仲良くしてくれましたが、ココはガウガウいってました(^^;

IMG_5506.jpg 
  ペンシオーネにお別れです。オーナーにまた来年、とご挨拶して・・・


                     

  最終日はまだ足を踏み入れていない安曇野へ行きました。
 主人あこがれの地です。

IMG_5513.jpg でも既にオネムかな?

  まずは烏川渓谷へ
ココはあまり人の多いところが苦手なので出来るだけ静かなところでしかも涼しい所へ
ということでこういうばしょが多くなりますが、私たちもざわついているところより
静かなところを好む家族なので、うってつけの場所でした 

IMG_5518.jpg 広い散策路でのんびりお散歩です

IMG_5520.jpg  IMG_5526.jpg

 なっちゃんとねえねは何か見つけたのかな?

この散策路は車椅子でも散策できるように整備されていてお年寄りや障害者にも優しい場所でした。

お次はちょっと下界の方へ下って大王わさび農園へ
安曇野、といえば冷たい雪解け水を利用したわさび作りが盛んなところです

IMG_5531.jpg 黒いのは日よけの寒冷紗です

IMG_5540.jpg
 寒冷紗の下にはわさびが植えてあり、その中を冷たい水が流れていてとても涼しい光景が広がっています。

IMG_5552.jpg ココちょっと暑いかな・・・


IMG_5550.jpg

IMG_5543.jpg なっちゃんの最高の笑顔です(^O^)

IMG_5546.jpg なっちゃんの心はこのお空の様ですか?


IMG_5561.jpg


安曇野を裾野に北アルプス連邦の山々が頂きを見せてくれました。
今年は南アルプス、中央アルプス、そして八ヶ岳連峰に北アルプスそして富士山まで見ることができました

 そして最後には・・

IMG_5577.jpg  虹ですo(^o^)o

IMG_5599.jpg

また来年みんなできますね・・って虹と約束です

ワンちゃん達と旅行をするといろいろな制約がつきものですが、
それをどう考えるかは飼い主次第です。

とにかく一緒にいたい、それだけで幸せだったらそんなことは全く問題にはなりません
よくワンちゃんと泊まれるお宿にはわんちゃんに基本的な躾を条件にされるところは結構ありますよね

どれだけの躾を条件にされているかが私にははっきりとわからないことが多いのですが・・・

その点、ペンシオーネ美し松は許容範囲が広いと思います。
それゆえ飼い主もストレスが少なく過ごせるので10回以上のリピーターも多いようです。

また来年、そして再来年・・出来るだけ長くココやなのはと信州で夏を過ごしたいと思います。

700枚の写真と格闘しましたが、どれもみんなココなのは笑っていました。
飼い主にとってこんなに嬉しいことはありません  最高に幸せです

Comment

編集
お~ ままさん頑張って、その3もUPしてくれたのですね

安曇野・・私も憧れの地です。
信州大好きなのにミルハルと一緒に行けてないなぁ

ペンシオーネで2泊して安曇野で1泊して~なんて妄想を膨らましています。

なのここちゃん達と素敵な思い出がまたひとつ増えて、いい夏になりましたね[絵文字e-266
2012年08月30日(Thu) 14:34
ミルハルママさま
編集
旅行にいくと、いろいろと刺激を受けるのか、特になっちゃんが変わります。
日頃おとなしいのですが、積極的になるというか、お茶目になるというか…
目は見えないけどきっと風や草やいろんな匂いが彼女を刺激しているのでしょうね(^_^)

ミルハルちゃんたちと信州、行ってみたいです
2012年08月31日(Fri) 10:44
編集
なっちゃんもココちゃんも、いい笑顔^^楽しい旅行でしたね☆

お洋服みんな可愛いです。ふりふり好きの私は、ピンクのプリプリが好きですが、囚人服(そんなことないですよ^^)も可愛いです。

次の旅行が今から楽しみじゃないですか?^^
2012年09月01日(Sat) 09:42
ベーママさま
編集
二人とも女の子なのお洋服はピンクかなと思うんですが
ドッグランで走り回るのを見るとフリフリよりも動きやすいシンプルな方がいいかな、と揺れてしまいます(^_^)

またワンコたちと楽しく遊びたいと思ってます(o^^o)
2012年09月01日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

