TOPスポンサー広告 ≫ ミルハルちゃんとなのココTOP未分類 ≫ ミルハルちゃんとなのココ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミルハルちゃんとなのココ

暑いですね

いつまでも・・  いつまでも・・  いつまでも・・  

                 も~ええかげんにして欲しいですね
                 死にそうやわ  と毎日をこらえております

その暑い中一ヶ月に一度のなのココのトリミング・・・
いつもは二人一度にしてもらうところ、空いていなかったので
二日に分かれて連れて行くことに・・

一日目はミルハルママさんとランチのお約束をして
ココを連れて行く間、なっちゃんを預かってもらって
ココをトリミングに放り込んでからお昼のサンドイッチを買って
ママさんのお宅にお邪魔しました。

    IMG_5819.jpg
  ココを連れて行っている間、ママさんなっちゃんをずっと抱っこしてくださっていました。

  おまけに前の日から手作りのジャーキーやらお芋のおやつを用意してくださって・・

  こんなに大切に思ってくださって私たち感謝、感謝です

  !cid_FF1C67DCB4284191B379A010DEDC00B3@miruharuPC.jpg  !cid_CB0D54A2BD014573B7A7C0EAB0E91922@miruharuPC_20120917142545.jpg

   なっちゃんとハルチャンお留守番のときのお二人

一時間弱、ママさんはなっちゃんを預かってくださいました。

そして私がママさん宅に押しかけてランチをし・・
そのあとはとっても楽しくおしゃべりです。

その後トリミングを終えてココも迎えに行き・・

ミルハルちゃんなのココはお昼寝タイム・・

IMG_5823mama.jpg

その前にちょっとおやつ
みんなママさん、大好き(*´▽`*)

IMG_5820.jpg

IMG_5817.jpg

ママさんとなっちゃんとハルちゃんがご縁でお付き合いくださって来月で一年になります。
前回はワンちゃんと人の縁のお話をしましたが、ワンちゃんは
人と人とも繋ぎます。

ママさんは写真を送ってくださったメールで’いつも私に合わせてくれて・・’
とお書きになっていたのですが、私、ママさんに合わせているつもりはありません

ママさんの方がこんな若輩者の私にがまんしてくださっているのだろうな、と思っています。
そしてうちのなのはやココをとても可愛がってくださってくださることは
飼い主にとってどれだけ幸せなことか・・

長い人生の中で出会いはたくさんありますが、ワンちゃん達がつないだご縁で
こんな素敵な出会いがあるのかと感激します

人間も含め、すべての命を大切にすることは必ず平和をうみます
ココママさんが勇気をふるってブログにかいていださったここと
そんな現実があるけれど決してそれは許してはいけないものだということ
忘れてはいけないと思います。

人はこうして繋がっていける、と思います。

!cid_054E616837B94C2CAD3B0F9AE7BAC527@miruharuPC.jpg
   ハルちゃんとミルちゃんもシンクロですか?

 さてハルちゃんはどこでしょう?  !cid_79789A53820949CD866B15DA6EC23CC5@miruharuPC.jpg
IMG_5842.jpg
     なっちゃんカメラやで

われわれの重たーい思いも分かってか分からずか...(^_^;)


久方の作品です。

IMG_5826.jpg

IMG_5827.jpg
   N.k さんの作品  シックなバッグです。アップリケは随分たいへんだったと思います


IMG_5828.jpg
  私の作品です。手作りフェアに展示したものです

 今日の夕方も夕立がなければミルハルちゃんたちとお散歩予定です


  

Comment

編集
ミルハルちゃんと言えばなのここちゃん。
なのここちゃんと言えばミルハルちゃん。
シンクロしてるのはママ達もね~(笑)

ご両家を見ているとほんとに微笑ましいやら
羨ましいやら、ありがたいやら・・・
こんな幸せの数珠つなぎがどんどん繋がってくれると良いのに・・・
繋がっていける事を信じて(^_^)v
2012年09月17日(Mon) 16:33
編集
なっちゃんの写真・・可愛く撮れたでしょ
ココちゃんもトリミングで、またまた可愛くなってましたねe-266

私我慢なんてしてませんよ~
私の方が一回り以上も年上なのに、いつもままさんに頼りっぱなしで~~e-330
いつもままさんに色々教えて貰って感謝してますよ

11月・・実現できたらいいですねe-343

2012年09月17日(Mon) 20:11
みみっぺさま
編集
幸せの数珠つなぎは長ーくなれるとしんじています。

みみっぺさんももつれるくらい繋がっているでしょう
ミルハルママさんとはお家も近いこともあってこれだけで親しくさせていただいています。

これもご縁ですね
2012年09月18日(Tue) 08:11
ミルハルママさま
編集
いつもお世話になっております(^^)

ママさんのお陰でホントに楽しいワンライフ送っています。
これからもご面倒おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしまます☺
2012年09月18日(Tue) 08:15
編集
こんばんは~
「ワンちゃんは人と人とも繋ぎます。」
私もそのことを感じていたので、ちょっとママさんの言葉に
感動しています。

なのここちゃんもミルハルちゃんも本当にかわいい。
ぬいぐるみも真っ青ですわ♪
いつも一緒にお散歩されて、”ずるーい”と叫んでしまいましたよ^^
2012年09月18日(Tue) 19:48
かりあらママさま
編集
お訪ねくださってありがとうございます
よろしければリンクの方お願いいたします

こうして繋がる人のご縁、とっても嬉しいです
かりあらママさんご近所ですか?
でしたら是非お散歩ご一緒しましょう
2012年09月18日(Tue) 22:28
編集
いいな~。
ご近所に犬友さんの仲良しさんがいて☆

私も近かったら、昼間お店ぬけて遊びに行きたいです~☆

2012年09月22日(Sat) 21:39
べーママさま
編集
一度チョビタンたちにもおあいしたいですう(*^_^*)
そんな機会を作りたいと思っております。

その時は是非ご参加を!
2012年09月22日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

