TOPスポンサー広告 ≫ 季節はうつりゆくTOP未分類 ≫ 季節はうつりゆく

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

季節はうつりゆく

すずしくなりました(*´▽`*)

なんと心地よい風・・・
澄んだ空・・とはいかなかった今日です

朝からの雨は予定が狂いました。
深北公園のフリマで犬友さんとお会いする予定が

お目当てのdogs smileさんの出店が中止になったということで
急遽梅田でランチというはこびに・・


IMG_5852.jpg

    ままさんどこ行くの?  今朝のココ



皆さんでイタ飯を頂き、そのあとは場所を変えてケーキセットを頂き‥

さんざん食べておしゃべりして一日終わりました(*´▽`*)

帰ってここなのとお散歩に行き、そしてシャンプー

IMG_5858.jpg

ココちゃんお風呂は大好きですが、ブローが苦手・・

IMG_5906.jpg

  次はなっちゃんの番ですが、いつもこうして付き添います

IMG_5929_1.jpg

  なっちゃんをブローしているときはこのように・・
IMG_5947.jpg
  なっちゃんもブローは苦手でしゅ
IMG_5950.jpg
  最初我慢していたのですが・・
IMG_5951.jpg
  明らかに怒ってる?!


今日は信州以来のドッグランでなのここの駆け回る姿を
たとえドロドロになろうが
写真をとってブログアップだ、と張り切っていた私・・・

季節変わりの無情の雨でした(;_;)

ところではちみつというのはハチさんが飛んでいく花の種類によってその味や風味などが
違ってくることは衆知のことですが

考えてみると季節季節によって咲く花が違うので
花の種類を特定したはちみつをハチさんに
集めさせなくても味や風味といったものは変わってくるわけですよね

つまり春のはちみつ、夏のはちみつ、秋のはちみつそれぞれがみんなちがう・・
なんかいいと思いませんか?

牛乳も季節によって味が違いますよね
卵も大きさが変わってくる・・

私はなのココとの毎日のお散歩で四季に敏感になったような気がします。
ひまわりの似合った夏は終わりを告げ、

黄金色に光る田園や柿のだいだいいろ、どんぐりの茶色そして落ち葉のコンチェルト・・

ここなのたちと感じに出かけて行きたいですね


というところで今回の作品はボルチモアキルトのデザインから

IMG_5850.jpg
  S.Hさんの作品  アップリケのお得意な方で、キルティングも緻密です。

来週はここなのとお出かけしたいです

  
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日はご迷惑かけて本当にごめんなさい
パパさん、呆れてはったでしょうね・・ココちゃんも~~e-447

我が家は昨日帰ってみたら、朝からまだお散歩行ってくれてなくて~
朝のお散歩頼んでいったのに~
とっくに雨あがってたのに~っと、

でも犬友さんたちに会えていっぱいお喋りして(まだ喋り足りなかったけどv-356)楽しかったです。

これからも色々迷惑かけちゃうかもですが、これに懲りずにミルハルの可愛さに(親ばか)に免じてお付き合い下さいね

ココなっちゃんもふわふわもこもこ、今日も可愛いe-266

2012年09月24日(Mon) 09:01
編集
なのここまま様

昨日はありがとうございました!
フリマは残念でしたけど
お腹いっぱい食べて、しゃべって(^_^)v
皆さんに逢えてほ~んとに楽しかったです。

先頭に立ってはいけない事をついつい忘れちゃう
方向音痴・・・
次からは後ろついて行きます。
(この前もそんなような事言ってたな~(^^ゞ))

なっちゃんのムッとしたお顔も可愛いです。(笑)
2012年09月24日(Mon) 19:55
ミルハルママさま
編集
今日は少しだけお散歩ご一緒出来ましたね(*^_^*)

これからますます涼しくなってお散歩が気持ちいいです
これからもお散歩にランチにいろいろご一緒してください
2012年09月24日(Mon) 22:09
みみっぺさま
編集
昨日は楽しかったですね
ありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒してください

なのはは最近お散歩で抱っこしてもらえない時も
怒った顔をします

怒っているのだろうけど可愛いので笑ってしまいますが…
2012年09月24日(Mon) 22:14
編集
なのはちゃんとここちゃん、本当にかわいい♡
娘が「ティアラ負けた・・」と横でつぶやいてます。
早く抱っこしたいです^^

昨日は本当に楽しかったです。
なのここママさん、不器用な私を針が持てるように
してくれはりますか?
よろしくお願いしますm(__)m
2012年09月24日(Mon) 22:58
かりあらママさま
編集
私もティアラちゃんやかりんちゃんに会いたいです
近いうちに是非お散歩行きましょう

作りたいわんこグッズなどありましたらいつでもお教えしますよ(*^_^*)
2012年09月24日(Mon) 23:26
編集
ランチ、いいですね~^^

なっちゃん、ここちゃん、ブローが苦手ですか~。
好きな子は珍しいですよ^^;
ママさん、ブロー2匹スゴイですよ。腕がだるくなりませんか?
2012年09月26日(Wed) 21:46
べーママさま
編集
2頭のシャンプーとブローをするとクタクタです(-。-;

トリマーさんってホントにすごいですね
尊敬してしまいます
2012年09月26日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

