TOPスポンサー広告 ≫ つながる・・つながるTOP未分類 ≫ つながる・・つながる


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つながる・・つながる

とっても気持ちのいい季節になりました

今週はかりあらままさんが我が家へかりあらちゃん達とパッチワークの教室へ
来てくれました


コピー ~ IMG_6018  かりんちゃん

コピー ~ IMG_6061 ティアラちゃん

せっかく来てくださったのにお話ばかり・・
次回からはドッググッズを中心にいろいろと作っていきましょう

コピー ~ IMG_6076 お二方、おねむかな・・


午後からはミルハルママさんも合流し、話にいっぱいお花が咲きました(^-^)

コピー ~ IMG_6024

コピー ~ IMG_6025
  ミルハルちゃんたちくつろいでくれています

 このあと公園に6頭でお散歩です

IMG_6079.jpg  
  カメラマンは不器用なのでなのここは画面に入らず・・・

                   

先日、エテ母さんのブログで紹介されていたfree stitchの首輪
届きました。  とっても素敵です

コピー ~ IMG_6088  コピー ~ IMG_6082

裏には’I'm home' 'Welcome home'と書いてありました。

以前、みみっぺさんになのはは私たちよりもなのはのことをもっと幸せにしてくれる里親さんが
いたかもしれない、とお話したことがあります。
みみっぺさんはなのはが私たちを選んだんだとおっしゃってくださいました。

それを聞いて安心してあったかくなってなのはを抱きしめたこと、思い出しました。
ココもなのはもうちに帰ってきてくれたんだよね

’Welcome home’そう心の中で言いながら首輪をつけました

コピー ~ IMG_6119

コピー ~ IMG_6132

コピー ~ IMG_6152

ワンちゃん達がくつろいでいる姿を見るのは
なんとも幸せな気分にしてくれます

特に寝顔は・・
せっかく寝ているのにちょこっといじってみたりして・・・

もしここなのがここにいなければこんな気持ち味わえなかった
子供たちの寝顔を見て
もうこんな気持ちにさせてもらえませんし、
ましてやいじるなど・・

お母さんおかしくなったと言われかねん(-.-;)
なにせ25歳と23歳のほとんどおっさんの息子と
14歳の娘・・・こっちはまだちょっと可愛いけど

その娘が習ってきたケーキ

りんごのクランブルケーキです
美味でした(^-^)

コピー ~ IMG_6094

そして今週の作品

ちょっと前まで生徒さんたちは自分の作品を
ブログに載せるのを嫌がっていたようでしたが、
最近は私が写真を撮るのを忘れていると
’先生、忘れてますよ’
と言われるように・・・

なんやみんな本当は載せて欲しかったんでしょo(^▽^)o

IMG_6089.jpg  M.Yさんの作品
IMG_6093.jpg  K.Hさんの作品

お二人とも仕上げがとても綺麗です。
次の作品の色合わせ悩んで苦しんで楽しんでください

世の中国境問題やら原発問題、政権争いなどなど
問題のないことがないくらい私たち人間って大変です。

もしもう少し欲張りをやめて
ワンちゃんたちのように平和主義でいられたら
解決できること、たくさんありそうにおもえます。


Comment

No title
編集
我が家にも今週には首輪届くと思います。
(ママさん写真の取り込みと、譲渡契約書のスキャンして下さってありがとう)

かりんちゃんとティアラちゃんも加わって、ますます賑やかになりましたね

ミルハルはママさん家行ったら、すっかり寛いでますものね
特にハルはなっちゃんのベッドでず~~っと寝てるし~

わんこ達がつないでくれたご縁・・素敵すぎますv-352
2012年10月08日(Mon) 10:59
No title
編集
こんばんは~
ブログ見たら、どっかで見た子。。。うちの子だ!
寝ている姿、上手く撮っていただいて、ありがとうございます。
こちらの画像、頂いていいですか?

ミルちゃん、このお写真見ると、シーズちゃんそのもの。
なのここママさんはその子その子の本来の姿を撮られるのが上手ですね。
free stitchiの首輪、薄いピンクがなのここちゃんに良く似合っている。

次回のレッスンの日は、この前のリベンジ!
ブログネタになるような写真を撮らなくては!
あっ、その前に針持たなきゃいけなせんね。。^_^;

2012年10月08日(Mon) 22:26
ミルハルママさま
編集
お散歩するのがとっても気持ちいい季節になりました。
今日のお散歩も楽しかったですね(*^_^*)

みんなでお揃いの首輪をしてお散歩しましょう
2012年10月08日(Mon) 22:34
かりあらままさま
編集
画像はどうぞお使いくださいませ(o^^o)

今度のレッスンは針を持ちましょうね
でも可愛い被写体を目の前にするとついカメラを持ってしまいますね

また来週お待ちしています
2012年10月08日(Mon) 22:38
No title
編集
首輪届いたのですね~とっても良くお似合いですv-344v-344
『Welcome home』…うんうん言いたくなりますよねe-446

かりあらママさんのレッスン始まったのですね!!羨ましいっ!!
私も落ち着いたら憧れの”トラプント”教えて下さいね~e-452
2012年10月09日(Tue) 18:44
エテ母さま
編集
ぜひぜひみんなでやりましょう

ミルハルちゃんにののちゃん、そしてなのこことみんなお揃いの首輪、うれしいです。
思いの詰まったものだからもっとその輪が広がって
人の輪も広がります様に
2012年10月09日(Tue) 22:19
No title
編集
こんばんは~。

なのここママさん、そんな大きな子供さんがいらしたんですね~。
びっくりです!
ワンコの寝顔、癒されますね☆
2012年10月10日(Wed) 19:46
No title
編集
なのここままもかりあらママもしっかり針持ちましょうね!
でも、こんなに可愛い子達が傍に居て
カメラに手が伸びない方がおかしいですよね(笑)
かりあらママの作品、楽しみにしてますね。♪

我が家のちび達は残念ながら皆さんとおソロの首輪付けれませんが
誇らしげなおソロの首輪・・・とっても素敵ですよ!!
2012年10月10日(Wed) 20:31
ベーママさま
編集
年齢がバレましたねv-12

そうです、大阪のおばちゃんです。

ワンちゃんの寝顔はホントに大好きです。
よくいじってココやなのはに迷惑そうな顔をされています(^_^;)
2012年10月10日(Wed) 20:35
みみっぺさま
編集
はい 次回からは真面目にやります(*^_^*)

今日はミルハルちゃんたちとお散歩しましたが、4頭ともお揃いの首輪でした。
今日は写真を撮りませんでしたが、写真を撮ってfree stitchに送ると
face bookに載せます、ということでした。

こういう取り組みがあちこちであればもっと保護犬のこと知ってもらえるでしょうね

お揃いといえばなっちゃんのプーさんのお洋服はレオめぐちゃんたちとお揃いですよね
ココママさんのブログで拝見してなんか嬉しかったですv-344
2012年10月10日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

