TOPスポンサー広告 ≫ つながる つながる・・その2TOP未分類 ≫ つながる つながる・・その2


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つながる つながる・・その2

昨日は素敵な秋晴れでしたネ
カレンちゃんとルーシーちゃんがかやの広場にパパとママと一緒にはるばる横浜からお見えになりました
みんなでオフ会です(^O^)


コピー ~ IMG_6343 気持ちの良い青空です

なのここはミルハルちゃんたちと少し早目に行って周りをクンクン
飼い主たちはピクニック気分でサンドイッチをほおばっていました

やって来た方々は・・・


コピー ~ IMG_6396  ののちゃん


コピー ~ IMG_6361  レオめぐちゃん

コピー ~ IMG_6264  ミルハルちゃんとなのは

コピー ~ IMG_6369  ココちゃん

コピー ~ IMG_6420  ココ


そしてカレンちゃんとルーシーちゃん
 

コピー ~ IMG_6446

みんなカワイイ…

それぞれにいろんな話でもりあがり
時間も忘れ…
なんて楽しいひと時だったでしょうか

コピー ~ IMG_6442

なのははみんなに抱っこされてばかりでこの表情(o^^o)

コピー ~ IMG_6384 ののちゃんはねえねと全力疾走

IMG_6388.jpg 跳んでます

コピー ~ IMG_6356
そのあとののちゃんははっぱをムシャムシャ エッ どんぐりも?
主人いわく、ののちゃんはドングリをお口いっぱいほおばっていたそうです
もちろん全部出しちゃいました^^;
何とも言えない魅力のあるののちゃんでした


コピー ~ IMG_6334 ココが見ている先は誰でしょう?

コピー ~ IMG_6340 おやつを持っている手をひたすらに…

コピー (2) ~ IMG_6460

人見知りの強いココはみんなにガウガウやっていましたが、
ハナママさんのおやつにはかなわず・・・
抱っこされちゃいました(^^)

ハナママさんはココにとって大好きなおばちゃんになりました


コピー ~ IMG_6452 ハルちゃん少しお疲れモード

みんな可愛くて撮った写真は260枚になってました
たくさん載せたい写真があるのだけれど、
頭の方が整理がついていないようです

エテ母さんとは手作りのワンコグッズのお話がもりあがり、
もっともっとお話したかったです。

これだけの人間とワンコが集まれたのはすべてわんちゃんたちが
繋いだご縁です

カレンちゃんとルーシーちゃんの可愛らしいこと
もっともっといっぱいお話したかったですね

またぜひぜひ集まりましょう

そして来れなかったわんちゃんやママさんパパさんたち
また近いうちに会いたいです

今日ハナママさんからのお写真
みみっぺさんからとどきました

!cid_422CEDCB1225480CA38E79B9F077578C@reomeguPC.jpg !cid_2A9D5C38A0F34D12928AA46DED0435AF@reomeguPC.jpg

とっても可愛いです(^_^) ありがとうございました

また近いうちに…


今日の作品は久方ぶりに出来たショルダーバッグ・・made by なのここままです

IMG_6507.jpg

貝田明美さんのキットです

こんなのしょってオフ会参加します




Comment

No title
編集
ののが…跳んでる~すごい~っe-349
素敵なお写真をありがとうございます!!

そうそうワンコグッズの話…まさかの母シャン…びっくりでしたねぇe-451
頑張って形にしなくては~e-271ですね
でもあんなお話してるといくら時間があっても足りないですねぇe-282
多分ず~っと喋っていられますe-454
またゆっくりとお付き合い下さ~い!!

2012年10月15日(Mon) 20:51
No title
編集
なのここママ、柿ありがとうございました。とってもおいしかたです。
なっちゃんもココちゃんもかわいくて、この子達がいたら、それだけでお家の中が明るくなりますね。
又、是非オフ会やりたいですね。次回ははなを連れて行きます。
みなさんのご迷惑にならなければいいのですが(^^;)
2012年10月15日(Mon) 21:08
No title
編集
土曜日は楽しかったです、ありがとうございました。
ココちゃんにガウガウされたことも、何だか可愛くって
嬉しいって言ったら変ですが・・・やっぱ可愛かったです^^
なっちゃんも可愛いですねー。
私、ビビって抱っこできませんでしたが
次に会う時は抱っこさせて下さいね!
それと・・・いつの日か・・・ハンドメイド奥様(おばはん)に
なれるように頑張ります(笑)
2012年10月15日(Mon) 21:09
エテ母さま
編集
本当にののちゃんは愉快でした(^_^)
その魅力にどんどん引き込まれて行くコですね

ワンコグッズもより良いものを是非かたちにしたいですね
また近いうちにお話しましょう

今日も教室の時泥除けの話が出ていました
やっぱり飼い主さんは同じことを考えているようです

またののちゃんと遊ばせてくださいね
2012年10月15日(Mon) 22:04
はなママさま
編集
とっても可愛いお写真ありがとうございましたm(_ _)m

ココがガウガウ申し訳ありません
人見知りの強いコであんまりお会いしてない方にはガウガウです

今度ははなちゃんもいっしょにきてください
また楽しくお話しましょう

2012年10月15日(Mon) 22:17
よーっさま
編集
本当に楽しかったですね

なっちゃんはけっこうしっかりしているので今度は抱っこしてやってください
今後ろでおもちゃと思い切り暴れております^^;

よーっさんもいっしょに手作りおばちゃんになりましょう
2012年10月15日(Mon) 22:22
No title
編集
あ~ん、やっぱし何もかもほっといて、行けばよかった。
こんな総ぞろいはそう見れませんよね。
ののちゃん、どんぐりおいしいのかな?
みるはるちゃんとなのはちゃん、お利口にカート乗っているね^^

次回のオフ会、予約します(^_^)/
2012年10月15日(Mon) 22:46
No title
編集
オフ会・・ようやく実現しましたね
なんて素敵な時間だったことでしょう
可愛いわんこ達わらわらで、みんな笑顔でしたね

パパさん、ねぇね・・はっちゃけミルの面倒みて下さってありがとうございました。
これに味をしめて、2回目のオフ会も是非やりましょうね

青空の下で食べたサンドイッチ・・美味しかった~~
2012年10月16日(Tue) 07:37
No title
編集
なのここまま様
ありがとうございました。

「初めまして」なのに、ちっとも初めてじゃなくて、
楽しい時間を幸せいっぱいに過ごしました。
母シャンは雨女なのですが、お日様までが喜んでくれたようです。

かなり早くからいらしてたようで、我が家は一時間も遅刻して申し訳ありません。
2回目・3回目・・・は時間厳守で参加しますっv-218

なっちゃんの「ねえねえ。わたちを抱っこしませんか~」と
ここちゃんの「近づいたらやけどしますよ~」
また見せてもらいに行きますね♪

パパさん、とっても優しい眼差しでそっとカレンをなでてくださりありがとうございました。
ねえねさん、今回はお話できなかったけど、次回は簡単に出来るケーキの作り方を教えてくださいね。
2012年10月16日(Tue) 17:06
かりあらままさま
編集
今度はぜひぜひご一緒しましょう

かりんちゃんとティアラちゃん、その可愛さにみんなとりこになるでしょうね

今度のオフ会までにいろいろ作りましょうね
2012年10月16日(Tue) 22:00
ミルハルママさま
編集
ぜひぜひまたオフ会やりましょうね

こういう楽しい時あっという間にすぎてしまいましたね
わんちゃんたちが繋いでくれたご縁、素晴らしいです
2012年10月16日(Tue) 22:07
カレン&ルーシー母シャンさま
編集
横浜からはるばる来られてお疲れになったことと思います。

カレンちゃんもルーシーちゃんもなんて可愛いこと
またぜひオフ会で集まりましょう

母シャンが雨女ならウチのねえねは強力な晴れ女なんです
雨が降っていてもお日様が出てくるというほど…

次回のオフ会もねえねに来てもらえばきっと大丈夫ですv-218

今度お会いする時ココのガウガウが少しでも治っていて欲しいです。
本当に失礼しました。

お土産ありがとうございましたm(_ _)m
2012年10月16日(Tue) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

