TOPスポンサー広告 ≫ なのここの散歩道TOP未分類 ≫ なのここの散歩道

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なのここの散歩道

冬が顔をのぞかせ始めました

しばらくぶりの更新です
ココもなのはも元気にやっています

ここなのが毎日散歩する公園も随分色付いて
とても美しいのです

お散歩する公園はから100mも離れていないところが入口です


コピー ~ IMG_6638
  入口を入ったところ

コピー ~ IMG_6648
  きれいに色付いています

コピー ~ IMG_6641
  黄色は銀杏です
コピー ~ IMG_6643
  ママ今日はカメラ持ってるでしゅね  

コピー ~ IMG_6644
  ママ~抱っこお

これから少し、公園を外れて歩きます
小学校の横を通るとそろそろ給食の準備が始まっていて
なのここの鼻はくんくんしっぱなしです

ママもお腹すいたな~

しばらく歩いて再び公園へ

コピー ~ IMG_6652
  向こうの森のようになっているところがさっき歩いたところです

コピー ~ IMG_6654
  公園の正面の入り口です  銀杏並木がとても綺麗
  よく見ると一本ずつ葉の色が違うのです
  これって個性?

コピー ~ IMG_6653
  入口の門には手を痛めてからお世話になっている整骨院があります
  先生、いつもお世話になってます(^_^)

早足で歩いて30~45分の道のり
午前中の二回目のお散歩は子供も学校に行ってるし、
ランニングをしている人も少なく、
とても静かな公園を落ち葉を踏みしめて歩くと

落ち葉のかさこそという音しか聞こえません
寒さでピンと張り詰めた空気を鳥の鳴き声が裂いていくような

その中を進んでいく快感は何とも言えないものがあります
なのはもココもそんなお散歩が大好きなようです


コピー ~ IMG_6605

コピー ~ IMG_6613
  最近のなのココ

ワンちゃんは私たちの4倍の速さで年をとっていきます
いつかは私を追い越して年老いてしまうのだけど

その分一日一日を大切に過ごしていきたいと公園を歩きながら考えます
出来るだけ長くこの散歩道、一緒に歩こうね

スポンサーサイト

Comment

編集
なんだかとってもお久しぶりです
なのここちゃんにもだいぶ会ってないような~

今日は早めにY公園散歩行きましたが、ミルはなのここちゃんが走ってきてくれるのかと、後ろばっかり見てました。
お天気ももひとつだったので、1周だけして帰ってきました。

銀杏の木もだいぶ落ち葉になってましたね

またお天気いい日にお散歩ご一緒して下さいね♪
2012年11月29日(Thu) 21:02
ミルハルママさま
編集
本当にご無沙汰しています

今日はいらしてたんですね
なのここは三時ごろ行きました

またお声かけてください
待っています(^-^)/
2012年11月29日(Thu) 23:14
編集
なのここまま様

広くて綺麗な公園ですね。
寒くてピンと張りつめたような空気感・・・
私も大好きですよ。
ちび達、プルプルしてますが^^;

お天気の良い暖かい日・・・金色の落ち葉の中
なのここちゃん、ミルハルちゃんのお散歩してる姿が浮かんで・・・
なんとも微笑ましいです。♡






2012年11月30日(Fri) 20:37
みみっぺさま
編集
しばらくご無沙汰のブログですが、
なのここたちとは毎日この公園に行ってます(^^)

冬のお散歩は寒いけど大好きです
なっちゃんは落ち葉をくんくんしています
2012年11月30日(Fri) 23:40
編集
なのここまま様

お久しぶりです。
絵になる素敵なお散歩コースですね。
なのここちゃんとゆったり散策しながら
作品の構成を練ったりされるのでしょうか?
それとも、なのここちゃんのベストショットを狙ってカメラに夢中でしょうか?

レゲエ犬ランキング 1位のなのはちゃんと2位のハルちゃんが
一緒にこの公園を散歩する・・・
いったい誰が想像したことでしょう。
ここにも必然の出逢いがあったんだと感慨深い想いです。

一歩一歩大切に歩んでいきたいお散歩ですね。
2012年12月03日(Mon) 16:01
カレン&ルーシー母シャンさま
編集
レゲエ犬ダントツ一位のなのはは今では
このお散歩コースを歩いているとカワイイとよく言われます

みんなそんな過去があるなんて知る由もないでしょう
こんな普通の日常にどっぷりつかって
満喫することがホントの幸せなのだと
この散歩道は教えてくれています

2012年12月03日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

