TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday CocoTOP未分類 ≫ Happy Birthday Coco


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Happy Birthday Coco

ブログの更新が久々になっております
師走と言いますが、それにはあまり関係なく忙しくしております

仕事が片付くとまずはなのここと戯れるなんてことをやっているので
すぐに時間が経ってしまって一日が終わってしまうのです 

夜遅くなってくると
ココは早くニ階に行って早く寝ようと誘ってきます

そんな可愛い誘惑に勝てるはずもなく・・
ブログはついまたね、になってしまう今日このごろ・・・

12月16日はココの三歳のお誕生日でした
実はつい最近まで誕生日は12月6日だと信じていた私・・・

ふとココがうちにくる時にときに保護主さんから来た写真入りのメールを見たとき
愕然となりました

そこに書いてたココのプロフィール
私は誕生日を間違えていたことに気がつきました
保健所に届けた誕生日も6日になってる・・・

まあ飼い主がわかっていたらいいか・・ということで自分でキリをつけました(-^〇^-)

そのお誕生日にかりあらままさんのお宅にミルハルちゃん達とお呼ばれでした


コピー ~ IMG_6840  ティアラちゃん可愛いです

コピー ~ IMG_6839 ねんねのかりんちゃん

コピー ~ IMG_6830 肉食系女子ですか・・

コピー ~ IMG_6833  ミルちゃんわらってます

コピー ~ IMG_6831
なのははお姉ちゃんに気に入られ、帰るまでずっと抱っこしてもらってました。いちごなんかもいただいて、超満足気ななのはです

コピー ~ IMG_6841 たくさんプレゼントもいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かりあらままさんのお宅でお手製のピザやケーキなどをご馳走になり、
ミルハルママさんと三人でお話の花もたくさん咲かせ、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
かりあらままさん、ありがとうございました


  とりあえず今日の主役です

コピー ~ IMG_6838 

帰宅してココのバースデイケーキを作りました
スイーツ全般はねえねがやってくれるのですが
今日はなのここままもちょっとはできるというところを見せるため(見栄ですか・・)
やってみました、久しぶりに

コピー ~ IMG_6848 ママ~それなに~?ココのケーキ?

コピー ~ IMG_6855  あんまりまとわりつくので怒られたでし

コピー ~ IMG_6856 できあがり!

コピー ~ IMG_6870 ココ ロウソクフーして

コピー ~ IMG_6877 ね~全部と違うん?

コピー ~ IMG_6882 毎日これにしてもいいよ

こんなココのお誕生日、また来年もケーキ食べようね
ココとなのはが食べたケーキは16分の1づつでした
あとは家族で食べたとさ

甘味は少なかったけどココもなのはもそして私たちも楽しく美味しくいただきました
こうやって楽しい時間、積み重ねていこうね











Comment

おめでとう♪
編集
ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日の日にココちゃんに会えてラッキーでした♪
これでおばたんはココちゃんの誕生日覚えちゃいましたよ。

お土産のお姉ちゃんの手作りのケーキはとてもおいしかったです。
ココちゃんの誕生日ケーキもケーキ屋さんみたいに美しい♡
レシピを教えてもらわなくっちゃ!

うちの娘は、どうにか なのはちゃんを我が物にできないか企んでました(^_^;)
こんなに愛されて大事にされているんだもの
地球がひっくり返っても無理だよって言っておきました!
また遊びに来てくださいね(^_^)/
2012年12月21日(Fri) 07:55
No title
編集
Happy Birthday ココちゃんv-315

素敵なお誕生日を過ごされましたねv-344
お誕生日ケーキの可愛いこと!!v-384
私も是非是非レシピを教えていただきたいです~

ココちゃん 3歳も幸せいっぱいv-363元気いっぱいv-363に楽しい毎日を過ごしてねv-354
2012年12月21日(Fri) 09:57
No title
編集
あの日一緒にいたのにおめでとうv-315の乾杯もせずに
目の前の美味しそうなピザやケーキにがっついておりましたv-356

ココちゃんごめんね
おばちゃんもミルハルに負けないくらい食いしん坊で~v-393

次お散歩一緒の時ココちゃんとなっちゃんにおやつもって行くから許してね

ココちゃん幸せだね
優しくて聡明なご家族に囲まれて~
いつも思うのだけど、飼い主とわんこ雰囲気にてるなぁって・・不思議ですよね

これからココちゃん・・どんな素敵なレディになっていくのかとても楽しみですv-343
2012年12月21日(Fri) 15:23
No title
編集
ココちゃん、3才のお誕生日おめでとう~

優しいご家族や素敵なお友達に囲まれて
ほんとにHAPPYなお誕生日でしたね。
愛情たっぷりの手づくりケーキはさぞかし美味しかっただろうな~
羨ましいぞっ!ココちゃん(笑)
2012年12月21日(Fri) 20:50
かりあらままさま
編集
先日は楽しい時間をありがとうございました

娘さん、本当になっちゃんのこと気に入ってくださって嬉しかったです
なっちゃんは差し上げられませんが、どうかまた遊んでやってください

かりあらままさん宅があまりにうちから近いのでびっくりでした
またみんなで遊びましょうね(-^〇^-)
2012年12月22日(Sat) 12:22
エテ母さま
編集
ありがとうございますm(_ _)m

ケーキは卵とはちみつと小麦粉少しのシンプルな材料です
あとは低脂肪のクリームと乾燥イチゴいちごのパウダーといちごを飾りました

ののちゃんだったらハイパーに即完食かも・・
いろいろ作ってみたいと思ってます
2012年12月22日(Sat) 12:28
ミルハルママさま
編集
誕生日にご一緒していただけて嬉しかったです
かりあらままさんのピザやケーキは本当に美味しかったですねヾ(´▽`;)ゝ

ココと私は似ていますか?
真面目で抜け目なさそうに見えて実はいい加減でズッコケだらけのところですねσ(´┰`=)
2012年12月22日(Sat) 12:32
みみっぺさま
編集
ありがとうございます
ココも三歳、なのはもうちに来て一年半になりました

ふたりとも元気でいてくれるのがなによりです
ケーキはわんこkも人間も食べれるようになってますが、
人間にはちょっと甘味も少なくてそこそこでした。

なっちゃんお口がクリームだらけだったんですよ(-^〇^-)
2012年12月22日(Sat) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

