TOPスポンサー広告 ≫ 作品展のお知らせTOP未分類 ≫ 作品展のお知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

作品展のお知らせ

教室を始めてもう何年になるでしょうか
いたずらに長い年月が経ってしまいました

三年ほど前に小さな作品展をし、
去年は震災のチャリティーバザーを行い

ことしはいよいよ作品展を開催することになりました
自分の作品をいろいろな方々に見ていただくことは
次の作品のための大きなステップとなります

お近くの方、興味のおありの方は
是非お越し下さい

桜が散り染めたころに予定しております

                第2回作品展

  日時   4月12・13日  午前10時から午後5時まで(13日は午後3時まで)
  場所   東大阪市立勤労市民センター(ユトリート東大阪)



あと2ヶ月でちゃんと準備ができるのか
少し不安がありますが
とにかく皆様に生徒さんの作品を見ていただけるように
頑張りたいと思います

私のボルティモアのキルトも完成させたいと思っています

また肩も腰も手も極限状態になるのでしょうが
こんなふうに期限を切らないとできない私・・・

コピー ~ IMG_7279 ココちゃん、肩もんだろか

コピー ~ IMG_7276  なっちゃんメッチャきもちええわあ(≧∇≦)/

私もやってえ、言いたいところですが・・・

IMG_7263.jpg  またあきた整骨院でお世話になります

                                         

コピー ~ IMG_7212  なっちゃんはココのおもちゃとおんなじ長さ この格好で寝ていることが多いなっちゃん  うちでは白茄子と呼ばれております

朝ご飯のあとなのココにはお楽しみがあります
ハンドフィーディングの訓練というか、なんなのかわかりませんが
彼女たちにとってはお楽しみのデザートです

りんごやバナナ、ヨーグルトそういったものが多いです


コピー ~ IMG_7305 お座りとパパさんに言われたなっちゃん
 お座りになってない・゜・(ノД`)・゜・  ココ、呆れてます

コピー ~ IMG_7311 フセの練習  なのは突っ伏してます


コピー ~ IMG_7312 やっと少しまともなお座り

目の見えないなっちゃんに躾はできないかな、とも思うときもありますがコレがなかなかやれるのです

なっちゃんはお散歩から帰ってくると
ママが足ふきのタオルを洗面所に取りに行くのを玄関でココとお座りして待っています
たまにくるくる回ってますが・・

目が見えていなくてもおやつという言葉に
目でしっかり反応したり
私と見つめ合うこともできます
それって心の目ですか・・


ココとは真剣に喧嘩したりして

目が見えなくても
きっといろいろ見えてるんだよね、なのは
明日も公園でクンクンしたりトコトコ歩いていろいろ見ようね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

