TOPスポンサー広告 ≫ Have a good timeTOP未分類 ≫ Have a good time

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Have a good time

今日はあいにくの雨になりました
雨が今日でよかった

昨日は新年会でご一緒した方々が
うちに来てくださいました

ボタンやレースなどを使ったブローチ作りです

最初からだとゆっくりおしゃべりができなくなってしまいそうなので
あらかじめボタンのレイアウトは済ませておきました

ココは相変わらず皆さんにガウガウでした
でも顔見知りのミルハルママさんとかりあらままさんには
ぷりぷりとしっぽをふっておりました

ちゃんと区別がついてるんやねぇと
パパさんに話すと
ココは賢いからなあ~と目を細めていました(親バカ)

わいわいと約3時間後・・・

コピー ~ IMG_7317  できあがり

コピー ~ IMG_7319  どれがいいやろねぇ
  ずっとみみっぺさんのおひざで寝ていたなっちゃんの厳しい判定?!

お腹もすいてこのあとは
皆さんでお食事しました

このあたりはエテ母さんのブログで紹介いただいています

IMG_7326.jpg  ねえねの作ったイチゴのタルト

みなさんがお土産にとたくさんお持ちいただいて
とても豪華なティーパーティーになりました

ミルハルママさんの鱒寿司・・食事の時みんなでいただきました
かりあらままさんのシュークリーム、エテ母さんの大福
かずさんの和菓子は食べきれませんでした(^o^)

おばさんたちの会話はきっと相当うるさかったに違いないのですが・・

IMG_7324.jpg  ハルちゃんお昼寝中

ミルちゃんがその向こうにいますが
なにせ写真を撮る余裕がなくて・・・
エテ母さんの作ったいちごのワンピがとってもかわいいです

ワンコ達4匹はファンヒーターの前で気持ちよさそうに寝ておりました

                            

夕方、みなさんがお帰りになったあと
なっちゃんは皆さんを探していました

コピー ~ IMG_7346

なっちゃんは見えませんが、
明らかにみみっぺさんのことを覚えています

みみっぺさんに抱っこされると本当に嬉しそうでした

しばらくしてもうみなさんが帰ってしまったことがわかったのか
ベットで寝ておりました

それともみみっぺさんと一緒に帰りたかったのかな(^-^)

ココは一日ガウガウでかなり疲れ
なのはもおばちゃんたちの途切れない会話のうずの中で疲れ

その後・・   よく寝ました


コピー ~ IMG_7356  寝てます

コピー ~ IMG_7359  ココもグーグー

コピー ~ IMG_7365  パパさんの膝でぐーぐー

コピー ~ IMG_7367  熟睡やんか

また皆さん楽しい時間をすごしましょ



IMG_7368.jpg カズさんが作ってくださった押し花です

こういうのを見ると癒されます
カズさんありがとうございます

この他にもみみっペさんがたくさんチョコレート(ひとつ1キロ入り)を
カートで引いて持ってきてくださいました  大変だったでしょうに

かりあらままさんもあの何時間も並ばないと買えないバトンドールを
まだまだお土産がいっぱいでした

みなさん今度来るときはほんとに手ぶらですよ!

こんなに楽しい時間をくれたのはワンコ達
このコたちがつないでくれたご縁です

なっちゃん、ココありがとうね
ママは本当にしあわせだよ


スポンサーサイト

Comment

編集
昨日は本当にお世話になりました。
ブローチはほとんどママさんに作って頂きましたね

口ばかりで手の進まない生徒に教えながら、お昼も用意してくださって、ほんとうに有難うございました。
いつもねぇねの作るケーキはプロの味ですものね

ミルハルもみなさんに抱っこして貰って嬉しかったです。
2013年02月18日(Mon) 21:07
編集
こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
ブローチ作り、肝心なとこはまたまた
ママさんにお願いしてしまいました。。。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
それにしてもお料理もケーキも本当に美味しかった♡
ねえねがお店オープンした時は、一番に並びますよ!
なのここちゃんもミルハルちゃんも
おばたんを癒してくれて、ありがとう(*^_^*)
2013年02月18日(Mon) 21:46
編集
なのここままさんの優しい作品が生まれる場所…
どんなおうちなんだろうとわくわく想像を膨らませながら伺いましたが
思った通りの優しい空気が漂う素敵なおうちに嬉しくなっちゃいましたe-446

なっちゃんもココちゃんもにぎやかなおばちゃんたちのお相手…ありがとうね
ぱぱさんの膝でねんねして気持ち良さそうe-266

なのココ家の皆さま癒しの一日をありがとうございましたe-420
2013年02月19日(Tue) 00:21
ミルハルママさま
編集
本当に賑やかで楽しかったです
ママさんのお土産のますのすし美味しかった

いちごもすぐいただきました
ありがとうございました

またあったかくなったらミルハルちゃんと
公園のお散歩楽しみです
2013年02月19日(Tue) 21:09
かりあらままさま
編集
ややこしくなるとすぐに持ってきてくれる
ママさん、大好きですよ(^-^)

その時のママさんとっても可愛いですლ(╹◡╹ლ)
また手作り頑張りましょう

ママさんから頂いたバトンドール
もったいなくって食べれないですう
2013年02月19日(Tue) 21:12
エテ母さま
編集
やたらものがごちゃごちゃしている
部屋で作品を作っているんですが

ママさん良く言いすぎですよσ(´┰`=)
次はココを抱っこしてやってくださいね

また手作りのお話しましょう


2013年02月19日(Tue) 21:19
編集
なのここまま様

この前、針持ったのいつやったっけ?^^;
こんなのが混じってるんですもの
さぞやお疲れになられたことでしょう。すみません(笑)
居心地良くてついつい長居してしまいました。
ミルハルちゃんが自分家みたいに寛げるのが分かります。
ワンコ達は正直ですから・・・
また、お邪魔させて頂けますように!
本当に楽しい1日をありがとうございました♡
2013年02月19日(Tue) 23:11
みみっぺさま
編集
先日はお越しいただき、ありがとうございました
とっても楽しかったですね

次回はドッググッズですね
集まって何かを作るというのは楽しいものです
これに懲りず、針を持ってくださいね
2013年02月22日(Fri) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

