TOPスポンサー広告 ≫ こんなのできましたTOP未分類 ≫ こんなのできました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

こんなのできました

この頃以前より増して創作意欲が湧いてきます
パッチワークはもちろんのこと
ワンコグッズにもちょっと燃えてます

今年からは出来るだけ手作りのお洋服でいってみようとしております
今週末はワンコ連れで温泉へお出かけの予定ですが
その時のお洋服をつくってみました

コピー ~ IMG_7483

シックでかわいいお洋服を作りたくて
白いえりをつけてみました
裾には以前から買っておいたフロッキープリントを転写してみました

見えにくいですが、スワロフスキーのクリスタルも・・・

スカートはボタンで取り外しできるようになっています

それではモデル登場(o^^o)♪

コピー ~ IMG_7489  コピー ~ IMG_7478

雑誌に出てくるようなポーズをしてくれました 

コピー ~ IMG_7485  なっちゃんはお目目がみえないのでちょっとポーズは無理でした

これを着て週末お出かけしたいと思います

素材はえりとスカートはコットン100パーセントのダンガリーとダブルガーゼ
シャツは二重になったニットで表は少し化繊が入っていますが、
肌に触れる側はコットン100パーセントです

出来るだけ優しい素材でいろんなお洋服作ってやりたいと思います

そして最近作ったものは

コピー ~ IMG_7492 ランチョンマット
 写真を見ると雑巾みたい・・
 まあランチョンマットは何かを置いてみてどうかってことですから・・
 こう見えて二重リングって結構むずかしいんですよ

コピー ~ IMG_7494 小物入れ

1センチのログキャビンを作って仕立てました

コピー ~ IMG_7410  ぬいぐるみ

手縫いとミシンを駆使して作ってみました

そしてねえねの手作り・・
コピー ~ IMG_7467
 
 べりーのロールケーキです
 ラズベリーの入ったクリームを巻いてあって
美味でしたσ(´┰`=)

作品展に向けてがんばります

週末は温泉だあ






 

スポンサーサイト

Comment

編集
なのここまま様

おぉ~っ!
ままさん、創作意欲もりもりですね~
なのここちゃんのお洋服、上品でステキ!
デザインだけじゃなくて素材にもこだわって・・・
私が言うのもなんですが・・・満点でっす!!^^;

なのここ家も温泉ですか・・・
作品展に向けて大忙しになるでしょうから
た~~~~っぷりとリフレッシュして来て下さいね。

ねぇねのベリーのロールケーキ
めっちゃ美味しそうですぅ~
私、今なら完食出来そうですが・・(^_^;)

2013年03月06日(Wed) 20:08
みみっぺさま
編集
お褒めの言葉、嬉しいですo(^▽^)o
今度は春らしいお洋服かな…

今週末は暖かそうなのでなのここもドッグランで
走り回れそうです
2013年03月07日(Thu) 08:28
編集
こんばんは~
今頃、温泉でエンジョイされてますね。
ここにある作品、ほとんど見せて頂きましたね。
もう、、お洋服、センス良すぎ。
これも作るわって、どんだけ作り予約してきたことか

小物入れも、ぬいぐるみも本当に素敵でした。
ママさんの手は、魔法のようですわ。
ねえねも魔法の手ですわね。すんばらしい♡♡
2013年03月09日(Sat) 23:39
かりあらままさま
編集
今度はあなたが作る番ですよ晩ですよo(^▽^)o
かりあらちゃんもママさんの手作りで
いっぱいいになる日も居になる日も近いですね

楽しんで作りましょ
2013年03月12日(Tue) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

