TOPスポンサー広告 ≫ なのははなのはらしく・・・TOP未分類 ≫ なのははなのはらしく・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なのははなのはらしく・・・

ばらは少しずつべランダを飾ってくれています

コピー ~ IMG_8398 ストロベリーアイス
  美味しそうでしょ(*^。^*) 

コピー ~ IMG_8397  マダム高木
 ブルーがかった薄紫というか・・シックな花

コピー ~ IMG_8400  ロンサールの返り咲き
  一季咲きのばらなのですが・・・

コピー ~ IMG_8399  レモンのあかちゃん
  しっかり大きくなります

コピー ~ IMG_8360  カプチーノ

コピー ~ IMG_8361  ティラミス

我が家のバラも良いですが、
今日は26回目の結婚記念日でパパさんお休みなので
なのここを連れて靭公園にバラを見に行きました

コピー ~ IMG_8365

盛は過ぎていますが、まだ結構咲いています

コピー ~ IMG_8370  くんくんのなっちゃん

コピー ~ IMG_8375  ママとココとツーショット

コピー ~ IMG_8386  
暑かったですが、ココはご機嫌でした

高木ベーカリーでパンを買いこんでバラを見ながらのランチでした
その後なのここのおやつを買いにジョージへ行き、
なのここの大好きなおやつを買って

もう一度公園でお散歩しました

コピー ~ IMG_8392

コピー ~ IMG_8379  バラのアーチも素敵です

公園の近くで目新しいケーキ屋さんがありました

ねえねのお土産に(^-^)

コピー ~ IMG_8393  おしゃれです(*^^)v

写真ではなっちゃんは歩いているように見えますが、
実はほとんどパパのだっこです

五月の初めからほとんど外では
あるけなくなったなのは

本当にみえなくなってしまったんだよね
お耳も聞こえない音があるみたいだよね

パパは楽しめないお散歩なら
あんまり意味がないから、と言って
ココとなのはをべつべつにおさんぽする事にしました

最初なのはは10歩歩けたらみんなで手をたたいて喜ぶ程度でした
少しずつ少しずつ歩けるようになって
一か月経った今では公園の中を半分くらい歩いて
おうちまで歩いて帰れるようになりました

戸惑いながら歩くので
時間はかかりますが、
彼女なりにがんばっています

もうココとは一緒に歩けないかもしれません
でもそれならなのはのペースでいけばいい

目が見えなくても
耳が聞こえなくても

パパやママやねえねがあなたの目になり
耳になるから

なのはを見てワン友さんのおひとりにこんな事を言っていただきました

わんちゃんは歳をとっていくほど愛しくなっていく

なのはとのきずなはこれからも強く強くなっていくでしょう

それを証拠になのはは’後追い’が多くなりました

コピー ~ IMG_8350

コピー ~ IMG_8344 まあ、やっぱりマイペースななのはです

コピー ~ IMG_8352
                        おまけ








スポンサーサイト

Comment

編集
なのここパパ様、まま様
結婚記念日おめでとうございます。♡
記念日、バラの香りに包まれた1日になったんですね。
これからもどうか絶妙な間(ま)のお二人でいて下さる事
願っております。

可愛い爺ちゃん婆ちゃんになる事
ワン達から学ばねばと思っとります。(^_^;)
らしく生きられる事って幸せな事だと思います。
ただただご家族に感謝致します。


2013年06月01日(Sat) 20:40
編集
まるでパピーちゃんのように愛らしいなっちゃん
お外では歩けなくても、おうちの中でははっちゃけなっちゃん
またココちゃんと一緒にお散歩出来るようになったらいいですね

ハルは最近またお散歩の途中で歩きませんとストします(>_<)
我が家もミルとは別々に行ったり試行錯誤
なのここちゃんと一緒だと歩いてくれるかな~?

結婚記念日にお休みとって一緒に過ごしてくださるパパさん
優しいですね♡♡
2013年06月01日(Sat) 21:00
編集
なっちゃん、目が見えなくても、耳が聞こえにくくなっても匂いだけはしっかりわかるから、大好きなパパさん、ママさん、ねえねのそばに居られると何も不自由は感じていないかも。
ココちゃんも見えなくても側にいるのはわかっているのでしょうね。
なっちゃん、幸せだね~。又、会いたいな♪
2013年06月02日(Sun) 21:59
編集
みみっぺさま

お外ではなかなか怖くて思うように歩けないなのはですが、
お家の中は絶好調です

私たちもここまでよくモったと感心しています( ̄◇ ̄;)
なのここが“かすがい”になっていることも・・・

またなのここに会いにきてくださいね
2013年06月03日(Mon) 08:02
編集
ミルハルママさま

ハルちゃんとなのはって何か繋がっているような…
会うとよく二人でお話ししているようですね

きっとハルちゃんはなのはから
どうしたらダッコしてもらってお散歩するかを聞いたのでは・・・

またお散歩御一緒しましょう
ハルちゃんとなっちゃん、ならんでストですね(−_−;)
2013年06月03日(Mon) 08:06
編集
はなママさま

おひさしぶりです
お散歩でも自分の覚えている場所では急に歩くのが速くなります

見えなくなって自信がなくなっているのでしょうね
またお会いしたいです

そのときはなっちゃんいっぱいだっこしてくださいね
2013年06月03日(Mon) 08:12
編集
こんばんは。
ベランダのバラ、素敵ですね。
こんなにたくさんの種類のバラを育てるのって
本当に大変そう。
でも、心も華やぎそうですね。
名前を見て、お腹が空いたのは私だけ?

なのはちゃんは、いつまでたっても赤ちゃんのよう。
きっとパパさんママさんに甘えたくて、歩かなくなったのかも。
いっぱいいっぱい抱っこしてあげてくださいね。
また、私も抱っこしに行きます(^_^)/
2013年06月06日(Thu) 21:43
編集
かりあらママさま

レッスンの時、いつもなのここを可愛がってくださって
ありがとうございます
その分なかなかはかどらなくて申し訳ないです

またかりあらちゃんとレッスンにご参加ください
余計にできなっちゃうかな…( ´ ▽ ` )ノ
2013年06月08日(Sat) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

