TOPスポンサー広告 ≫ なっちゃん、これからもよろしくTOP未分類 ≫ なっちゃん、これからもよろしく

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なっちゃん、これからもよろしく

2年前の6月5日になっちゃんはうちにきました
そして2週間後の19日に正式譲渡

最初のなっちゃんはしっぽの毛もちょろちょろ
お口の周りはどろぼうさん

喜怒哀楽もあまり外に出さないポーカーフェイス

そんな彼女は今ではお散歩中には
’かわいい’とよくいわれる真っ白なマルプーになりました

コピー ~ IMG_8482

この2年でお目目が見えなくなって
一時はお散歩も行けなくなってしまいましたが
徐々にお外を歩けるようになってきました

なっちゃんがきた日をお誕生日に決めているので
その日にはお祝いをしました

コピー ~ IMG_8462  プレゼントにハリーバーカーのフードボウル

釉薬に安全なものがつかわれています

そしてぱぱさんから
黒毛和牛のステーキ

コピー ~ IMG_8463 このプレゼントが一番かな(*^。^*)

コピー ~ IMG_8466 瞬間になくなりました

ママはおそろのワンピースを手づくりしました
コピー ~ IMG_8490

HAPPY BIRTHDAY なっちゃん
これからもよろしくね

先月は次男が家をでて
少しうちがしずかになりました

この10年、食事作りや洗濯など家事や仕事に追われ
立ち止まることなどなかったように思います
ここらでひとつ
立ち止まって今の自分
これからの自分を見つめてみたい・・

きっとその岐路にたっているのでしょう

コピー ~ IMG_8457

コピー ~ IMG_8460 アンティークの生地で模様をつけてみました

ライフワークのパッチワークもこれから何がのこせるか
もう一度原点に帰って見直してみたい

いろんな事を考えたり
発見したり
真の意味で人生を楽しむ事ができたら

豊かな人生とは
当たり前の毎日に
少しの発見と楽しみに
あると思います

それはまさになのはやココが教えてくれた事です
彼女たちとともに
これからも楽しくすごしていきたい


コピー ~ IMG_8479  これからもよろしくね

コピー ~ IMG_8487 コピー ~ IMG_8501


























スポンサーサイト

Comment

編集
なっちゃん、お誕生日おめでとう

随分遅くなっちゃいましたが(^_^;)
この2年の間になっちゃんには色んな事がおこりましたね。
お目目の事はとても残念だけど、なっちゃんを全力で守ってくれる
あったか~~いご家族と健気な妹のお蔭で幸せな日々を過ごしてきましたよね。

あなた達の健康と幸せとずっとずっと一緒に居られる事を願ってるパパママには
あなた達が日々楽しく健やかに過ごす事が最大の親孝行ですよ。
なっちゃん、ココちゃんがずっとずっと孝行娘でありますように!(^_^)v

2013年06月17日(Mon) 21:11
編集
なっちゃん お誕生日おめでとう♪

たくさんのプレゼントと
優しいご家族の眼差しに囲まれて幸せな記念日でしたね

もう2年経つというのに
まだみみっぺさんのお家にいた頃の
必死に愛情を求めていたなっちゃんの姿を思い出します
今では求めていた以上の愛情を注がれて
なっちゃんもたくさんの愛情をお返しして…
なっちゃんの幸せそうな姿を見ると私も幸せな気持ちになります

これからも可愛い笑顔で穏やかな日々を重ねて下さいね♡
2013年06月18日(Tue) 13:25
編集
みみっぺさま

ありがとうございます(^_^)

なっちゃんはゼッコウチョウです
この頃は甘えん坊さんになって
みんなにあまえています

またなっちゃんに会いにきてくださいね
2013年06月20日(Thu) 14:52
編集
エテ母さま

ありがとうございます
ときどきなっちゃんがみみっぺさんのところに
いたときのブログをみます

エテちゃんとのツーショット、
忘れられません
ふたりともかわいいですよね

ののちゃんともお会いしたいです(^O^)
2013年06月20日(Thu) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

