TOPスポンサー広告 ≫ ココはペロッ、なのははぽろっTOP未分類 ≫ ココはペロッ、なのははぽろっ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ココはペロッ、なのははぽろっ

梅雨のまっただ中
おそとでちっこのなのここのお散歩は

外出10分、足を洗って乾かすのに30分・・・
やっぱりお天気は良い方がいい・・

ねえねがケーキ教室でつくってきたケーキ

コピー ~ IMG_8440 シュバルツなんとか・・

サクランボの入ったチョコレートケーキ  ドイツのお菓子
さあ、みんなでいただきましょう、と切り分け…

コピー ~ IMG_8441 なんか変??

ココがクリームをぺろっとひとなめ

コピー ~ IMG_8442

人がいなくても机の上の食べ物をたべたりしないココなのに・・・
魔がさしたといいますか
コピー ~ IMG_8443

ケーキ好きなのはおたんじょうびに
わんちゃん用のケーキを食べたときから知っていたけれど
よっぽど好きなのね

また何かの記念日にはケーキを作ってあげるから

ママにしっかり怒られたココでした

ここ半年ほど
下の犬歯がぐらぐらになって
獣医さんでずっと経過観察していたなのはでしたが、

先日、床に落ちてました
見たところ、出血もなく
ポロっといったようです

コピー ~ IMG_8520 犬歯さん、お疲れ様

IMG_8509_1.jpg

べつに不便も感じている様子もなく
ごはんもおやつも全く変わらずです

静かにしずかに老いていっているのでしょうが・・・
なっちゃんはマイペース


IMG_8513.jpg

今日もお気に入りのおもちゃで遊んでます

お散歩は大進歩です
ほぼ以前のお散歩コースを歩けるようになりました
少しゆっくりですが

もう以前のようには無理だとおもっていました
なのはもわかるところは
自信満々で歩いています

一進一退かもしれません
少しでも楽しいお散歩できますように・・



スポンサーサイト

Comment

編集
いつもお利口さんなココちゃんだから
油断してたんですね。^^;
でも、いけない事と分かっていてペロッとひと舐めで
我慢できたココちゃんはやっぱりお利口さん・・・
我が家のレオ・めぐならお皿がピッカピカになっていても
不思議じゃないです。(^_^;)

なっちゃんの犬歯・・・
ままさんがとっても気にしていた犬歯
ついに抜けましたか・・・
静かに確実に誰にもやって来る老い
当たり前にさりげなく、ごく自然に受け入れている姿は
私も見習わねば^^;
なっちゃん、グラグラ気持ち悪かったのが取れてスッとしたね!
抜けたお蔭で痛みも無くなったでしょう、ねっ!なっちゃん♡
2013年06月27日(Thu) 21:11
編集
みみっぺさま

なっちゃんは犬歯がとれましたが
食欲も食べ方も全くかわらずに
余計元気になったようにおもいます

少しずつ老いが現れるのでしょうけど
なっちゃんの生命力は強いので
長生きしてくれるとおもっています

いつも「長生きするんやで」と言い聞かせています(^O^)
2013年06月30日(Sun) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

