TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりですTOP未分類 ≫ おひさしぶりです

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おひさしぶりです

おひさしぶりです

なのここは元気です

ほんとに暑かった今年・・・
バテたのは人間の方だったような


コピー ~ IMG_8934  カートを買いました

なっちゃんはお目目が見えないのでもうココといっしょのお散歩は無理でしたが、
カートのおかげでいっしょにお散歩もできます


今年の夏も信州へ行ってきました
今年は白馬村

夏の白馬は初めてでした

今年は信州でも暑い・・

IMG_9012.jpg  それでもドッグランでは元気

コピー ~ IMG_9269  なっちゃんもトコトコ

今回のお宿はロッジ かぜのおと
ピアテッド コリーのマル太くんが出迎えてくれます

コピー ~ IMG_9076 お部屋で

コピー ~ IMG_9102 くつろいでる?

もう一頭、ピアテッド コリーのタロくんがいたのですが
去年急死してしまって
マル太君がんばってました

そのマル太君、なっちゃんをきにいってくれたようで..

コピー ~ IMG_9134  
 とってもやさしいまなざしでずっとなっちゃんを見つめていました

でも・・
このあとなっちゃんに一喝されて
大きな身体は後ずさり・・・  なっちゃんって

コピー ~ IMG_9050

お天気にはあんまり恵まれたとは言えませんでしたが
ずっと一緒に過ごせてたのしい旅行になりました

IMG_9119.jpg  お部屋の窓から

ロッジかぜのおとはわんちゃんがだいたいどこでもオッケーで
もちろんお食事もいっしょです

オーナーさんのお話によると
マル太くんたちはいわゆる’外派’なので
どんな天候でもお散歩にいかなくてはならず、
冬は吹雪くと命がけのお散歩になる事もあるそうです
雪国ならではです

なっちゃんは台風でもお散歩に行って
おちっこしながら飛ばされてましたけど

コピー ~ IMG_9179  白馬の大雪渓 猛暑でも雪がありました

最近作ったもの・・

コピー ~ IMG_8730 ザムザを使って
  共布でスヌードも作りました
  お顔が濡れなくなりました

 ねえねの作ったもの・・

コピー ~ IMG_9288  エクレアでございます
   めちゃうま

コピー ~ IMG_9294  アーモンドのたくさん入ったクッキー

昨日はエテ母さんの出店日
詳しい事はみみっぺさんのブログで紹介されています

IMG_9297.jpg  戦利品

ねえねに、と買ってきたエテ母さんのお手製わんこさん
ココが気にいってしまいました

コピー ~ IMG_9289

気が付くとテーブルのしたで抱っこしてしっぽをガシガシ・・・

コピー ~ IMG_9292

かなりしつこいので早々にねえねのお部屋に避難したわんこさんでしたが、
二階にいってもねえねの部屋に入って
見つめておりました

こんどはわんこ用に作っていただけないでしょうか・・・


今年の夏はいそがしく
ブログの更新もままならないほどでしたが、

ひとつ嬉しい事が・・
International Quilt Week のコンテストで
キルトが入選しました
11月の横浜キルトウィークには展示される予定です
いたずらに長くパッチワークをしてきましたが
なかなかコンテストにだす勇気もなく
いままで出す事もなかったのですが
意を決して出してよかった
自分のキルトを見に
今年は横浜に行けます

また少しずつ
綴っていけたら・・
スポンサーサイト

Comment

編集
なのここまま様

エテ母さんが作るわんこさん・・・
わんこが魅かれる何かがあるのでしょうか?
我が家もめぐが・・・^^;

キルト、入選おめでとうございます!
悪戯に長くはご謙遜でしょうが
ご自身の作品が飾られている会場に足を踏み入れる際は
やはりドキドキワクワクされる事でしょうね。
11月が待ち遠しいですね。
2013年10月08日(Tue) 00:18
編集
久しぶりになのここちゃんのとびきりの笑顔が見れて嬉しいです♪
ふたりとも良いお顔で笑っていますね(*^^*)

先日はお忙しいところお越し下さりありがとうございました
ココちゃんもワンコさん気に入ってくれたんですね~
抱っこでカジカジなんて可愛い♡
ワンコ用…作ってみようかな~

キルト入選 本当におめでとうございます!
これからも益々のご活躍を楽しみに応援させていただきます
2013年10月09日(Wed) 08:32
編集
みみっぺさま

コメントありがとうございます

エテ母さんのワンコはワンちゃんが大好きな
形をしているのでしょうか
それにエテ母さんの優しさがわんこたちには
つたわるのでしょう

横浜に自分の作品を見に行くのはドキドキです
自分ではチャンとできていないところが
わかっているだけにそれを一人目にさらすわけですから・・

横浜ではオービー横浜ものぞきましょうか
人が多そうですが(^o^)
2013年10月10日(Thu) 08:38
編集
エテ母さま

先日はお騒がせで失礼しました

ぜひぜひワンコ用のワンコを作ってください
あの日、うちに帰るとココはお土産を期待していました

それがあのワンコさんだと思ったみたいです
自分のではないのがわかると明らかがっかりしていました

面白いコです
またいろいろ作ってくださいね
エテ母さんの手作り品はとっても優しいです^ - ^
2013年10月10日(Thu) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

