TOPスポンサー広告 ≫ 秋の一日  TOP未分類 ≫ 秋の一日  

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋の一日  

やっと秋らしくなってきたと思ったら
木枯らし1号が吹き荒れたとか・・

今年も短い秋なのでしょうか
なのはもココも絶好調のこの季節

昨日はエテ母さんの月に一度のお店へ
今日はぱぱさんもねえねもそしてなのここも一緒です

外出するとわかると大張りきりのくせに
いざとなると
クンクン、きゃんきゃんのココさん・・

例にもれず昨日もカートの中でもパニクッておりましたが
その声を聞きつけて
みるはるままさんやみみっぺさんたちが出迎えてくださいました

早速大好きなミルハルママにだっこしてもらったココ

コピー ~ IMG_9341

なっちゃんもだっこしてもらいました

コピー ~ CIMG9448 しっぽはぷりぷり・・

この写真はみみっぺさんが撮ってくださったもので
あんまりかわいいので送ってくださいとおねだりしました   なっちゃん、わらってる

そしてみみっぺさんにだっこしてもらって・・
コピー ~ IMG_9342

あきらかになっちゃんはみみっぺさんを特別な存在だと思ってます
飼い主だからわかります

エテ母さんのお店ではすでに狙っていたものは無く・・
(レオちゃんママとブランケットが欲しいね、などとお話していたのです)

でもかわいいエテ母さんのわんちゃんをいただいて帰りました

そして主宰されているぱんやさんでパンを買い・・

みなさんとお別れして
次男の六甲の下宿先にお布団を運びました

6月に家をでて大学の近くに下宿した次男
急に寒くなったのでお布団がほしくなったと連絡が・・

お兄ちゃんと会ったここなのがどれだけ喜んだか・・

コピー ~ IMG_9343  運転しましょうか?


コピー ~ IMG_9345車の中ではコットの中が一番落ち着くなのは

なっちゃん、みみっぺさんに会えてよかったね

コピー ~ IMG_9344


ねえねの今月のケーキです
コピー ~ IMG_9337 クリスピープラリネオランジュというケーキ

美味しかったけど、ちょっと食べにくい・・


私が作ったもの

生まれてはじめてコートをつくってみました
コピー ~ IMG_9346

生地はアンゴラウールで軽くて暖かいです
裏も総裏を張りました

自分で作って自分で着るんだからまあまあオッケーかな・・

今夜は冷えるとか・・
ココ、一緒に寝ようね
コピー ~ IMG_9319
スポンサーサイト

Comment

編集
なのここまま様

お天気にはもひとつ恵まれませんでしたが
お越し下さった皆様のお蔭で賑やかで楽しかったです。

遠くから聞こえるキュンキュンの声に振り返ってみたら
なんと!ここちゃん!
甘えん坊さんになっちゃいましたね。♡
そして、なっちゃん・・・
お名前呼んだら一生懸命探してくれました。嬉しかったです。
可愛いお顔のプレゼントまでくれました。
小さなお嬢さんたちに又逢えますように・・・

なのここねぇね~、アーモンドチョコとっても美味しかったです。
ご馳走様でした。♡
2013年11月07日(Thu) 23:06
編集
みみっぺさま

どうしてかお出かけするとパニクるココですが
最近はなっちゃんまで影響されて
一緒にクンクンです

それだけ親密なここなのなのでしょう

アーモンドチョコでニキビ出てないですか?
私らは"大人のニキビ"というらしいですね^^;
2013年11月10日(Sun) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

