TOPスポンサー広告 ≫ 冬のはじめにTOP未分類 ≫ 冬のはじめに

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬のはじめに

横浜から帰って2週間経ちました

ほんとに寒くなる日が増えて
公園の歩道には
落ち葉の山があちこちにできています

それをかさかさと踏み分けていくお散歩・・
私の大好きな季節です

そして木々はだんだんとはっぱを脱いで
はだかん坊になっていきます

コピー ~ IMG_9486 なっちゃんはぬくぬくでしゅ

コピー ~ IMG_9478 絶好調ですよ


今日はエテ母さんのぱんやのみみの今年最後の出店日
なのこことパパさんとねえねでお出かけです

コピー ~ IMG_9528 コピー ~ IMG_9490 

コピー ~ IMG_9492  エテ母さんのブース

毎回すてきな作品でいっぱいでした
今回はクリスマスのセットを購入

お手伝いに来られていたみみっぺさん
やっぱりなのははみみっぺさんが特別な存在です

ほかの方に抱っこしていただいていても
みみっぺさんがなのはって呼ぶと
一生懸命みみっぺさんを探します

コピー ~ IMG_9497 

 みみっぺさんの上着で包んでもらって大好きなミルハルママさんにだっこされて幸せそう
 よかったね なのは

ココといえば外出するといつもクンクンと不安な声を出してパニックです

コピー ~ IMG_9512 この不安そうな顔・・

でもしばらくして落ち着きをとりもどし・・・
コピー ~ IMG_9529

とうとう抱っこしてもらえましたよ
コピー ~ IMG_9548 コピー ~ IMG_9535
みみっぺさんとエテ母さんに

そしてみなさまとお別れし
主宰されているパン屋さんでランチのパンを購入し(これが楽しみの一つでした)

なのここに海を見せようと海へ・・
甲子園浜へ向かいました

コピー ~ IMG_9555 ねえねとパパさんとなのここ

コピー ~ IMG_9556 海の匂いがしますか

コピー ~ IMG_9564 ねえねのおひざで風を満喫

コピー ~ IMG_9565 コピー ~ IMG_9567 風、きもちいいねえ


初冬の海を満喫して
寒くならないうちにかえりました

それからぱんやのみみで出店されていたイラストレーターの舞夢さんに
前回お願いしていたここなののイラストが出来上がりました

ほっこりしていて
かわいいです
ふたりとも笑ってる
コピー ~ IMG_9573 舞夢さん、ありがとう

おうちに帰ってなのここはシャンプーしてふわふわになりました

コピー ~ IMG_9583

コピー ~ IMG_9581
なっちゃん汚れてあたまがぺったんこでしたが
ふわふわにもどりましたよ
でも、もう今日は疲れてグウグウです

海岸でねえねが拾った貝殻
イヤリングになる予定だそうです
コピー ~ IMG_9563

今日も一日しあわせでした

奇数月の25日に発売される暮らしの手帳という雑誌があります
私の大好きな本のひとつです

読むたびにしあわせなきもちになる、そんな本です
その中でとても素敵な文章がありました

気が付いていないかもしれませんが
誰にでも何かしらの才能があります

しかし、一番素晴らしい事は
あなたが生きているということです

これを読んで一段と
しあわせになれた気がします


スポンサーサイト

Comment

編集
お忙しい中 毎回足をお運び下さいまして本当にありがとうございました

なっちゃんの元気なお顔もまた見れたし
ココちゃんは前回よりも長く抱っこさせてくれたし
大満足~な私です

ねえねちゃんのスコーン とっても美味しかったです♡
いつもありがとう(*^^)
なのここぱぱさまにも宜しくお伝え下さい
2013年12月02日(Mon) 22:59
編集
エテ母さま

3ヶ月、ほんとにお疲れ様でした
エテ母さんらしい素敵なグッズばかりでしたね

来られた方には少しでも保護ワンコ達のことを知っていただけたと
思います

これからも、エテ母さんらしい作品をたくさん作ってください
楽しみにしています^_^
2013年12月03日(Tue) 20:05
編集
なのここまま様

お手伝いの名のもとに一番楽しませてもらっちゃいました。
お陰様でどさくさまぎれとは言えココちゃん抱っこできたのには感激~(笑)

舞夢さんの絵・・・
元気キラキラしてるココちゃんと
ほわ~んとしたなっちゃんの雰囲気が良く出ていますね。

それと・・・
頂いたクリームのお蔭でパチンと割れていた傷もふさがり
人前でも恥ずかしくない「それなりの手」になりました^^;
寝る前に塗って手袋するのですが、朝起きた時まだ良い香りが漂っています。
私的にはかなり優雅な目覚めです(笑)


2013年12月06日(Fri) 23:46
編集
みみっぺさま

3ヶ月間、第一日曜日が楽しみでした
なのはもココも皆さんに可愛がってもらって
しあわせでした

またお会いできましたら
ココをまたいっぱい抱っこしてやってください

2013年12月08日(Sun) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

