TOPスポンサー広告 ≫ 桜・・咲くTOP未分類 ≫ 桜・・咲く

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桜・・咲く

またまた久しぶりのアップとなってしまいました
昨日はまたおひさしぶりの’ぱんやのみみ’のエテ母さんの出店の日・・

楽しみにしておりました
お出かけというと喜んでいるのか
なんなのかわからないココ・・

      IMG_0164 - コピー お出かけと察するとコットのなかでまっている・・

置いていかれちゃ困ると思っているのか・・

    IMG_0169.jpg  なのはは寝ております

到着したらしたでしがみついて離れないココさんです
   IMG_0176.jpg

 ’なのは’の声にコットから飛びだそうとするなっちゃんが探していた方は
IMG_0183.jpg  みみっぺさんでした
なのはにとって特別なのね、みみっぺさんは

そしてこんなお客さんも来られていました
IMG_0188.jpg  ステラちゃんとサブレちゃん、そして写ってませんがソアラちゃんも・・

そしてエテ母さんのブースでかわゆいニットのおふきんをゲットし
たくさんのパンを買い込んで車の中でぱくぱく・・   おいしかった

   IMG_0196.jpg  ママ、私にはパンはないのでしょうか?
 もちろんありません でもおやつはたくさん食べたでしょ?

これってみみっぺさんがせっかくブログ
エテ母さんのお店の様子は・・と書いてくれているのに
なんだかうれしくておしゃべりばかりして
まともな写真をとっていなかったのです

みみっぺさんごめんなさいね

そして’ぱんやのみみ’にお別れして向かった先は
ねえねが今年からお世話になる高校・・
パパさんはいちども見たこともなかったので一度行ってみよう、と言うことになりました

私は明日ねえねと入学式なのですが・・
これから3年間よろしくおねがいします、と門にあいさつして帰りました

ねえねの夢をかなえられるように選んだ高校・・
どうか充実した高校生活が送れますように
めでたく卒業できたら調理師免許がいただけます

そしてこの春の桜は一度に咲いてしまいましたが
この寒さでちょっと足踏みしました

   IMG_0153 - コピー

   IMG_0145 - コピー

   IMG_0143 - コピー

なっちゃんと二人でお散歩した夜の公園。
二人で桜を中を歩きました

免疫学の学者の故多田富雄さんは著書の落葉隻語のなかで
ソメイヨシノのあまりに怪しい魅力は怖いほどだと書いています
怪しい死のにおいがする、とまで・・

確かに桜、特に多花のソメイヨシノはそんな感覚に似たものを
感じることは確かにあります

桜の精はそれだけ怪しい魅力をもっているのでしょうね

次男も今月から社会人になり
それぞれの春がスタートしました

ココなのも新しいカラーを選びました

ココは空の色のブルー
なのはは菜の花の色のイエロー

IMG_0207.jpg  

IMG_0208.jpg  なんでか横にしかならない写真・・

桜が咲いてそして若葉の緑が広がっていきます
どうかそれぞれの春、いきいきと生きていけますように・・







スポンサーサイト

Comment

編集
なのここまま様

毎回毎回会う度になっちゃんには感動させられます。
もう何年?たった2か月足らずを忘れずにいてくれる・・・
なっちゃん、ほんまにありがとう。

夜の桜・・・
確かに青空の下で見るのとは見事なまでに違う顔・・・
怪しい美しさですね。
私も夜桜見てみたくなりましたが・・もう遅いかな^^;

それぞれの春・・・
みんな生き生きと輝きながら羽ばたけますように!

2014年04月10日(Thu) 20:46
編集
お忙しい毎日をお過ごしの中
いつも皆さまでお越し下さり本当にありがとうございます
その上美味しいものをいただいてばかりで…
パパさん・ねえねちゃん ごちそうさまでした!!

入学式はお天気にも恵まれて良いスタートになったことでしょう
これからの毎日が思い描く夢へとまっすぐに繋がっていきますように

ココちゃん・なっちゃんのカラー可愛い色ですね♡♡
2014年04月11日(Fri) 00:03
編集
みみっぺさま

なっちゃんはいつまでもみみっぺさんのことは忘れないでしょう
大好きなみみっぺさんだもの(^。^)

桜はいまボタン桜が見頃ですね
若葉の芽吹きの碧がとても美しいですね

またバラの季節もやってきます
楽しみですね

2014年04月12日(Sat) 22:25
編集
エテ母さま

なんだかいつもお騒がせで申し訳ありません
また12月、楽しみにしています

ねえねは期待と不安の学校生活の始まりです
楽しく充実した毎日をすごしてほしいものです

なのここのカラーはGeorgeで購入したもので
写真よりもう少し落ち着いた色です
こういうシンプルなのがいいですね(^ ^)
2014年04月12日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

