TOPスポンサー広告 ≫ その後のチョコちゃんTOP未分類 ≫ その後のチョコちゃん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

その後のチョコちゃん

先週、チョコちゃんがママのところに帰ってから
はや一週間・・

当初、一泊の予定が一週間、
様子をみてそのままいけそうだったら
いけるところまで行こう、

そう言ってお別れしましたが・・・

お別れした数時間にはママからチョコちゃんの写真が送られてきました
それからというもの、一週間のうちにどれだけの写真が届いたか
数えるのも、もう無理になりました

メールには本当に幸せそうなママのコメント・・
’どんなに高いおくすりよりもチョコとたくさんの皆様の応援が
百万力のお薬です’
とありました

1019c.jpg  おもちゃで遊んでます

IMG_0608.jpg どこに行ってもみんなから好かれるチョコ

IMG_0591.jpg 乗せられちゃったね

1019b.jpg こんなにおちゃめなチョコにママは虜だね

犬と人間の関係は特別なものだとよく言われます
犬を飼っている人はおそらく皆さんうんうん、とうなずくでしょう
もちろん私もその一人・・

高等の哺乳類と言われるイルカでさえコマンドを与えた後は食物という
ご褒美がなければ人の言うことはきかないが、
動物の中で、馬と犬だけがその必要がない、といわれます
私たち人間が喜ぶことを犬は喜んで自分の報酬とするのです

チョコはママの悲しみや苦しみを知っているのでしょう
これからもママのことを支えてそばに寄り添っていくと思います

またみみっぺさんのブログでチョコちゃんの姿を見て、ママを応援してあげていただけたらうれしいです









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

