TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の晴れ間TOP未分類 ≫ 梅雨の晴れ間


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

梅雨の晴れ間

アーティチョークの事をブログに載せてからなぜかパパさんから
畑で採れたお野菜の写真が送られてくるようになりました。

ので・・まずはお披露目を

   TS3Y0002_convert_20120623232729.jpg

        夏野菜のオンパレードでございます(*^。^*)

農園から帰ってくるとまずここなのにトマトをみせて

   ’おいしそうなのができたよ’だって・・


おかげでお二方はトマトが大好きです。

                                     

今日は梅雨の晴れ間で何とか寝具の洗濯をと思い立ちせっせと洗濯ものをはこんでいたのでしたが・・

            IMG_3956-1.jpg
          このおめめで迫られると放っておけません^_^;

ココはベランダヘ連れて行ってほしい時はいつもこのような視線を浴びせます。

     IMG_3965_convert_20120623230205.jpg
 

      IMG_3969_convert_20120623230304.jpg
        満足げなお二方ですが・・私の洗濯作戦はあまりはかどりませんでした

明日お天気がくずれませんように・・まだ毛布とこたつぶとんが・・・


今週は毎日お教室とミシンの講習に行ったので、とっても忙しい一週間でした。

生徒さんの作品です。

IMG_3941_convert_20120623230525.jpg

   とってもかわいいポーチでしょ!K.Hさんの作品

IMG_3944_convert_20120623230557.jpg
    M.Yさんの作品。ショルダーバッグです。使い勝手がとても良い、とのこと・・

IMG_3946_convert_20120623230723.jpg
     これもK.Hさんの作品です。かわいいペンケース


そろそろ先生の作品をアップしないといけないな、と思っていますが、生徒さんの作品は
すぐに写真をと撮るのですが、自分のをいつも撮り忘れております(*_*;

次回ぐらいにでも見ていただけたら…

IMG_3951-1_20120623231432.jpg

   今日はパパさんもお休みなのでここなのは朝からパパさんにべったりでした。
  朝食の時からパパさんのお膝の上を取り合いしていました。
  一番嬉しそうな顔をしているのは写っていないパパさんの顔です。

IMG_3978_convert_20120623230348.jpg
    大好物のヨーグルトをもらって

IMG_3986_convert_20120623230817.jpg
    私のパッチワークのお手伝い?

明日はミルハルママさんたちとお出かけです。
そのご報告はまたのちほど・・・ 

Comment

編集
パパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(お顔は知りませんが^^;)人間の女の子だったら年ごろになると、こんなにべったりしてくれないですよ^^パパさん、幸せですね~☆
2012年06月24日(Sun) 19:28
べーままさま
編集
一番下の娘はもうそろそろ思春期にさしかかり、パパさんのおっさん臭いのがお厭なようです^_^;

パパさん、人間の娘には嫌われつつありますが、あとの二人の娘におおモテなので何とかさびしくないようです(^u^)
2012年06月24日(Sun) 21:36
編集
今日もまた楽しい時間をありがとうございました。
なのここちゃん、お留守番で淋しかったかな?

でもパパさんは可愛い色白の娘達とお昼寝でもして、いい休日になったのかも~
パパさん夏野菜きれいに並べて~~とっても美味しそうです。
パッチワークも生徒さん、ブログにUPされたら嬉しいですよね
ママさんの作品もまたUP楽しみにしています。

PS コメ返不要ですよ~~
2012年06月24日(Sun) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

