TOPスポンサー広告 ≫ うれしい誤算TOP未分類 ≫ うれしい誤算


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うれしい誤算

今日はお昼からお天気がくずれる、との予報だったので、お出かけには雨傘をもっていかなくてはという感じでしたが・・・

暑かった・・

ミルハルママさんたちいぬ友さんたち総勢6人で奈良で保護犬の活動をされているdogs smileさんのフリマへ
行きました。日差しと人の熱気でとても暑かったのですが、そこでゲットしたなのはのお洋服

    IMG_4000-1.jpg

    胴回り28~34㎝だったので、これはいけるわ、と喜んで購入・・

うちに帰って早速なのはに着せてみると・・・・・      パツパツか入らん

彼女は31㎝のはずですが、最初はちょっとショックでした。

でも彼女がうちに来て一年が過ぎ、毎日の4回のお散歩は彼女の体型を変えました。
華奢だった肋骨はしっかりした骨組みになり、
折れそうだった脚は太くまっすぐになり、
肩もがっちりして大きくたくましくなりました。
体重は相変わらず2.5キロで私としてはもう少しあってもいいかな、とは思いますが、
獣医さんは健康に生活できているとおっしゃってくださっています。

せっかく買ってきたお洋服ですが、なっちゃんごめんね・・でした^_^;
お洋服はもったいなかったですが、なっちゃんたくましくなって、ママはうれしいです

夕方に帰ってきたにもかかわらず、洋服の試着やらで空腹なお二方は

   IMG_3997-1.jpg
 

   IMG_3999-1.jpg
    
       おなかすいたよお~  

そのなっちゃん、演歌好きなのです。
夜お散歩しているコースに時々カラオケが聞こえてくるところに、さしかかると

    111126_2137~01-1


    111126_2137~02-1


     111126_2138~01-1

   これは冬にたまたまカメラを持って行っていたときのものですが、今夜もまた
 立ち止まっておばちゃんの歌う演歌を聴いて離れませんでした。
   それもおばちゃんが歌う時だけで、おっちゃんは興味がないようです。
 なっちゃんの以前の飼い主が女の人でカラオケで演歌を歌っていたのでしょうか・・
   

最後にたまには私の作品もアップしてみようかな、と思います。

     IMG_4002-1.jpg


先週水曜日に行った、ベルニナのソーイングアカデミーで作ったミシンによるミニキルトです。
いわゆるシャドーキルトですが、海で泳いでいるお魚わかります?

そんなこんなの休日でした



Comment

編集
昨日はまたまたご一緒させて頂いて・・楽しかったですね
なっちゃんと演歌・・似合わないわぁ~
でもなっちゃんなりに何か訳があるのでしょうね

ミシンでもこんなに素敵なキルト出来るんですね
海の中、お魚泳いでるの見えますよ~~v-466

PS コメ返不要ですよ~
2012年06月25日(Mon) 10:18
編集
昨日はお付き合いくださってありがとうございました(o^^o)

なっちゃんは毎日公園で毎日やっている太極拳の音楽も好きです
これって何か共通点があるのかな、と考えているのですが…
2012年06月25日(Mon) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

